dog-style*ジリオンデール*

Zilliondelle-ジリオンデール-では、SHOPで販売中の犬用迷子首輪のお話や、趣味で作った物、愛犬についてや日常の事など幅広く書いていきたいと思っています。

2017年04月15日

お便り【 ViViちゃん 】ヨークシャー・テリア

こんばんは。
店長マエダです。

本日は可愛いお客様のご紹介です!
可愛いお写真をいただきました(*´Д`*)
金具に合わせてカスタムチャームのオーダーも頂きましたヾ(=^▽^=)ノ


【ViViちゃん】ヨークシャー・テリア 女の子 1.98㎏
 ViVichan1
ID編み込みチョーカー(8㎜幅)

製作サイズ:20.0㎝
頭囲サイズ:22㎝
金具:V.リング/パープル
カシメ:本金色

表:メッセージ・ペット名・電話番号・オーナー名

カスタムチャーム/オーダー

ViVichan4

 V.リングのパープルに合わせたカスタムチャームをご依頼頂きました^^
「 少し派手な感じのもの」とご指定頂きましたので、中央にはヴィンテージのスワロフスキーのパープルを、周りは現行のswarovski® crystalsを使用しました。
パープルをメインに、クリア、ライトピンク等で製作させて頂きました(*'-'*) 

ViViちゃんのシルキーなお色にパープルはすごく似合っていますね*^^*

ViVichan2
 
**オーナー様より**

とても素敵です。心配しておりましたサイズも大丈夫でした。
今までもチョーカーはしておりましたので、余り気にすることも無いようです。
とても素敵で、チャームも本当に綺麗で希望以上でした。大満足です。ありがとうございました。

と、気に入って頂けました (*'-'*)
私も色々ご相談させて頂き、とっても楽しく製作させて頂きました^^
ViViちゃんはとても小さいので、カスタムチャームの重さを心配しておりましたが、問題なく付けてくれているようで安心致しました^^
もしもに備えたIDチョーカーを是非24時間着用頂ければと思います。

今後とも宜しくお願い致します。
ご利用誠にありがとうございました ヾ(=^▽^=)ノ

ViVichan3
 

zilliondelle at 19:01│ │お客様 | カスタムチャーム