2013年08月30日

すいません。。(´・ω・`)

こちらのblogが前のblogBチャンネルのままですので…一度整理したいと思います。
わたがしDolceの名前は変わらないので、また、どうかよろしくお願いします。。(´・ω・`)

zilyaguti at 14:36|PermalinkComments(0)

2013年08月22日

何でだろう…(´・ω・`)

課題もなにも進まない…(´-ω-`)

それより、バイトやめるかも…(´・ω・`)
最近の悩み、バイトが続かない…(´-ω-`)

zilyaguti at 21:37|PermalinkComments(0)日記★(*´∀`)♪ 

2013年08月13日

サボりすぎ更新(笑)(*´ω`*)

お盆に地元に帰るかと思いつつ、バスチケミスったので(´・ω・`)
東京へ行ってきまぁす♪(*≧∀≦*)

みーたんと久々に会うからめちゃくちゃ楽しみ(笑)( ´∀`)σ)∀`)
髪の毛も金金から真っ黒くろすけに染めいざ東京へ♪(*´∀`)♪

ほぼスッピンバスのなかに凶器だけど…( ̄▽ ̄;)
たのしんでくるわ(笑)( ´∀`)σ)∀`
image



zilyaguti at 14:21|PermalinkComments(0)日記★(*´∀`)♪