( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんわ

この前w

邪を司る魔王、ヴァニラ、おぐ、俺、4人で後楽園にいったとき
ライラのカードもらってうれしかった









久々にマジメなブログw

みんな( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ヴァニラのブログにも書いてある通り「邪を司る魔王=極悪蝶」
と「ヴァニラ」で結構最近遊ぶようになったんだけどこの3人がそろうとマジ
半端ないくらい笑いがとまらんこの前遊んだときなんて、東京のお台場の近くにあるレインボーブリッジ通ってやるよとか極悪がいいだしてきずいたら道みすってマジ意味不な所いったりさwそんで道わからなくなって俺が適当においここ左だぞwとかいったら全部行き止まりww合計4回くらいいったかなw
車内はマジ爆笑の渦w
んでお台場の東京レジャーランドだっけなぁフジテレビの裏っかわにあるんだけど
そこいったらヴァニラのブログの通りな感じだったw
そんで休憩がてらにお台場の公園にいったそこですげえ小さいアスレチックみたいなとこあってそこで鬼ごっこやろうぜwwwとか極悪がいいだした
ガキの頃によくやってたからすげえ懐かしくて面白かったわw
それでその日は帰ったんだけどその次の次の日くらいから俺に異変がおきた
いきなし体調わるくなって鼻水とクシャミがマジでとまらんのよw
でるしwそんな感じで電車のって家に帰るとき電車の中なのに一駅つくまでに5回くらいクシャミ連続でしててきずいたらみんなの目線が俺にきてたw笑ってるやつもいるしなんだこいつっていう目でみてくるやつもいるw俺はマジ顔真っ赤でやばかったw
みんなもクシャミとまらんとき電車のってみなよwおもろいよ!
じゃッヾ(*'-'*)マタネー♪

( ´O)η ファ〜

( ´O)η ファ〜
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ