ブログネタ
◆愛媛県タウン情報◆ に参加中!
2012-08-05 21:32:23 写真1


『第62回 松山港まつり 三津浜花火大会』を堪能〜♪

ライブドアのiOS用ブログ投稿アプリ Ver.3.0.0 がリリースされたってコトで、そっから初の記事アップです。ワンタッチで出来る画像加工は面白いんだけど、サムネイル(記事に貼り付ける画像)の大きさイジレなくて、結局ブラウザ立ち上げてサムネイル値を入力。なんのこっちゃ( ̄◇ ̄;)

他にも、ブラウザだと Instagram と連携して画像を貼れるのに、アプリは連携してない。アプリだと太文字や色文字を設定できるのに、ブラウザでは出来ない。…てな感じで、ブラウザとアプリ間で出来るコト・出来ないコトが真っ二つ。統一してくれよ(´Д` ;)