韓流スター、そのドラマや興味ある事など徒然に語っていきたい ”特にソン・スンホンssi、ソ・ジソプssi sgWANNABE+等を中心に” ”クリック募金もよろしくお願いします” なお、当サイトで使用している画像等の著作権は各出所サイト 及び作成者にあります。無断転用はお控ください。

スンホンさん、誕生日おめでとう^^

2017birthdy



今日はスンホンさん、42回目(韓国年齢)の誕生日です^^
今年も何とか枠をお借りしてカードでお祝いできました。
早く良い家庭を築いてくださいね^^
おめでとうございます


続きを読む

ソン・スンホン&Ara主演新ドラマ「ブラック」メイキング映像を公開



ソン・スンホン&Ara主演新ドラマ「ブラック」メイキング映像を公開




ソン・スンホン×コ・アラ主演の新ドラマ「ブラック」、キャラクターポスターが公開!

44686_560

ソン・スンホン×コ・アラ主演の新ドラマ「ブラック」、キャラクターポスターが公開!
続きを読む

「名家」GYAOで始まりました^^




・見たいと思っていたドラマです。水曜更新で始まりました。

GYAO「名家」


ソン・スンホン&Ara主演新ドラマ「ブラック」キャラクター別予告映像を公開


ソン・スンホン&Ara主演新ドラマ「ブラック」キャラクター別予告映像を公開


人間の死の前で冷静なソン・スンホンと、死が怖いが退かないAraの相反したキャラクターの活躍に対する期待感を高める。
・・・・・略・・・・・
「ブラック」は「助けて」の後番組として、韓国で10月14日の午後10時20分にスタートする。



ソ・ジソブ、主演映画「いま、会いにゆきます」撮影応援ツアー開催!

ouen1

・いいね 行きたいね^^

ソ・ジソブ、主演映画「いま、会いにゆきます」撮影応援ツアー開催!



ソン・スンホン、ソ・ジソブからのコーヒーカーの前で記念撮影「Thank you ソプ!」

sozithanyou


ソン・スンホン、ソ・ジソブからのコーヒーカーの前で記念撮影「Thank you ソプ!」



ソン・スンホン&チョ・ジヌン主演映画『隊長キム・チャンス』10月19日公開確定


・スンホンさん、この映画に出演されてたんですね~





俳優ソン・スンホンが新ドラマ「ブラック」でこれまで演じたことのないキャラクターに挑戦!

43724_560

・スンホンさんのドラマも期待大ですね^^
血も涙もない“ブラック”の冷酷な雰囲気を醸し出すスンホンさんです。


俳優ソン・スンホンが新ドラマ「ブラック」でこれまで演じたことのないキャラクターに挑戦!





ソ・ジソブ&ソン・イェジン、韓国版「いま、会いにゆきます」に出演決定!

sports_seoul_24403_0-enlarge

・今度はジソプさんが日本版作品に挑むのですね^^
見たことないので楽しみです。
年齢的にぴったりの役かも?


ソ・ジソブ&ソン・イェジン、韓国版「いま、会いにゆきます」に出演決定!


イ・ユジン、映画「いま、会いにゆきます」に出演確定…ソ・ジソブの子役としてキャスティング



続きを読む

ソ・ジソプ出演「バリでの出来事」始まりましたね^^

bari2


「バリでの出来事」GYAOで土曜更新で始まりました。

ジソプさん、若いわ~横顔が何故か羽生選手に似てませんか?

GYAOバリでの出来事




クリックで救える命がある。
最新コメント
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • スンホンさん、誕生日おめでとう^^
  • スンホンさん、誕生日おめでとう^^
  • ソン・スンホン&Ara主演新ドラマ「ブラック」メイキング映像を公開
  • ソン・スンホン×コ・アラ主演の新ドラマ「ブラック」、キャラクターポスターが公開!
  • ソン・スンホン×コ・アラ主演の新ドラマ「ブラック」、キャラクターポスターが公開!
  • 「名家」GYAOで始まりました^^
  • ソン・スンホン&Ara主演新ドラマ「ブラック」キャラクター別予告映像を公開
  • ソ・ジソブ、主演映画「いま、会いにゆきます」撮影応援ツアー開催!
  • ソン・スンホン、ソ・ジソブからのコーヒーカーの前で記念撮影「Thank you ソプ!」
  • ソン・スンホン、ソ・ジソブからのコーヒーカーの前で記念撮影「Thank you ソプ!」
  • 俳優ソン・スンホンが新ドラマ「ブラック」でこれまで演じたことのないキャラクターに挑戦!
  • 俳優ソン・スンホンが新ドラマ「ブラック」でこれまで演じたことのないキャラクターに挑戦!
  • ソ・ジソブ&ソン・イェジン、韓国版「いま、会いにゆきます」に出演決定!
  • ソ・ジソブ&ソン・イェジン、韓国版「いま、会いにゆきます」に出演決定!
  • ソ・ジソプ出演「バリでの出来事」始まりましたね^^
  • ソ・ジソブ、 '軍艦島' で人生を学ぶ
  • やりました!松山選手すごい!
  • ソ・ジソブ主演・韓国ドラマ『ごめん、愛してる』日本版ドラマを徹底比較(第3弾)
QRコード
QRコード
タグクラウド
  • ライブドアブログ