じんじゅのIXA戦記

主に戦国IXA、稀に他のゲームについて書きます。
メイン?もちろん私のアイドル鶴姫ですよ。
鶴姫愛なら負けないんだからね!

今まででなんか一番楽しいIXAだった気がする@毛利戦

・・・まず、何も言わずにこれを見てくれ。
bdcam 2011-04-14 05-10-51-203
まいすたくんはもちろん同盟員です。そりゃね。 

いや、僕の中でまどかマギカがもう最近ヤバいくらいに熱くて。マミさんのテーマを全力で歌ったりしてるほどなんですよ。それでついつい自己紹介をやらかしてしまったわけなんだが・・・
ここでこの報告書を見て欲しい。
bdcam 2011-04-14 05-19-12-984
 
見つけた・・・キュゥべえ......いや、インキュベーター!
話が分かる人きたwwwwwwwww
今日の朝確認したら明らかにネタがわかった人がいる。QB自重しろという陣の名前がちゃんと表記されるようにこの人に合流を乗せてきている。 感動した。
嬉しくて炎チケとかどうでもよくなりますた。
あ、ちなみになんとか8人合流は跳ね返したわけですが
そのあと同じ同盟からソロで攻撃が着てたみたいで。
bdcam 2011-04-14 05-22-26-015
10倍差wwwwwwwww
これはメシウマすぎた。そして顔真っ赤でもう一発飛んでくる
bdcam 2011-04-14 05-22-59-843
  ウメエエエエエエエエエエエエエエエエエwwwww(´^ω^`)涙ブフッww吹けよ・・・ックククッ・・・w

でもどうしてこの人は合流に参加しなかったんだろう?ソロで落とせちゃうと思ったのかな
まったく・・・加勢要員をなめないでほしいね!
・・・というわけで、非常に楽しい合戦ですた。

仕方ないよ。4部隊だけでは攻撃が重すぎた
でも、彼も覚悟の上だろう
諦めたらそれまでだ
でも、君なら運命を変えられる
避けようのない壊滅も、陥落も、全て君が跳ね返せばいい
そのための武将が、君には備わっているんだから
もちろんさ。だから僕と契約して、加勢少女になってよ!

次の合戦はこれにして契約してくれる加勢少女探すお^^



あ、そういえば今後もう防衛しかしないって決めたんでカード売りまくって茶々たん買ったんですよ。
合戦報告書に一回も見えてないんですけど。
発動率は悪くないはずなんだけどなあw
なぜか祈祷の極みが見えたっていう

わけがわからないよ。

たのしかったいくさ オワタのお知らせ

引用。

・『天守』:本領の耐久力アップのための施設です。
さらに!
本領に待機している部隊、加勢状態の部隊の防御力もアップしてくれるという
優れた施設となっております!
防衛戦で、苦戦を強いられていた城主様も『天守』があれば百人力です!

※『天守』は「本丸」のレベルが10以上で、城郭内にのみ、
建設することが可能です。

終わり。

結論 本丸耐久度20万

20万・・・弓、馬、砲20万/槍10万/櫓28500/破城槌2万/大筒1万

・・・だよな?知らないけどさ。

はいはい20万wwwwwwwww硬すぎるwwwwwwwwwwwwww

貫通で落ちることは絶対なくなっちゃったね^^^^^^^^^^^^^^^^^

櫓とかで合流するなんてうちの松永マスターだけだし。

もう楽しかったいくさ終わっちゃったから僕鶴姫たんに全力の愛突っ込んだらやめよっかな。

組打ちと真田丸ついたらもう満足^^ 余った金で茶々たんかって鉄砲無双だね

余る気がしませんけど

さて眠いから今日はここで 続きはまた今度。

まあ仕方ないね、よくあることだよ。

おはほむほむ。ほむらちゃんが可愛いと思うこのごろです。
んで、前回のブログで紹介した
上杉さんに疾風迅雷つけてみようぜ談。 
bdcam 2011-04-04 10-33-03-640
見事に組み合わせに失敗しましたwwwwwww

兵器突撃をつけようとしたらまさかの鉄砲隊突撃。
ここから何を思ったのか鉄砲隊突撃と同じS1である鉄砲隊堅陣。
それを狙ってなぜか鉄砲隊奇襲がついた。
正 直 す ま ん か っ た 。

ま、まあとにかくここまで合成してしまったものは仕方ないのでとりあえず合成・・・。
bdcam 2011-04-04 10-34-05-250
まあお約束でしょうか。 どちらにせよ追加合成に失敗したのでどうあがいても失敗ですね
とりあえず次の合戦は適当に参加して炎チケ2枚もらおうかな。20lv武将を作って捌いて銅銭もらって適当になんか買う。 

・・・そろそろ上杉さん売ろうかな、と迷う 使ったほうがいいとは思うんですけど自分に使いこなせる気がしない
というか最近そういう考えが多くなって最終的に防御だけしてればいいんじゃないかなって
日に日にネガティブになっていくIXA。 久しぶりに鉄鬼したいわ
ほむほむが可愛いすぎて生きるのが辛いよ
鶴姫買い占めて組打ち+真田丸までひたすら頑張ってもいいんだけどねー 余裕がない
悪い夢でもみてんのかな。
・・・いかんな、後半軽くグチに近くなってしまった。
とりあえず次の合戦は動いて・・・その後のことは考えておきます
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ