31日ですねぇ~
なんだか1年アッという間でした

11123101

ね~
早かったよねぇ

11123102

あったねぇ~
じゃ、ルリちゃん
今年を振り返ってみようか

11123103

そうだね
あんな大災害、日本であると思わなかったね
大災害って、どこか外国の事のように思ってたよ

11123104

そうだね~
ママちゃんビックリして一人で外に飛び出してたね

11123105

少しずつ立ち直りかけてるみたいだけど
完全に立ち直るまではまだまだだよね
テレビでは写らない場所もあるから

11123106

そうね
原発ね
計画停電もあったね
冬も実施するかも、って言われてたけど無かったね

11123107

 仕方ない事だとはいえ 
夕方からの計画停電は正直辛かったね

11123108


なになに

11123109

あ~MOKAクンね
5月にうちにやってきたよね
急にちっこいの来てルリちゃんビックリしたでしょう

11123110

そうだよね
色んな意味で存在感アリアリだったからね

11123111b

賑やかになったねぇ

11123112

ま、まぁそれはね
大目に見てあげて

11123113

ホントにねぇ
みんなが元気で過ごせるといいなぁ

11123114

あら、MOKAクン
何故そんな狭い場所に

11123115

そう
MOKAクンの抱負を聞かせてくださ~い

11123116

どんな抱負かな~

11123117

遊ぶ
じゃなくて
遊んであげる
なのね

11123118

ルリちゃん
遊んであげてね





気に入ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ