2017年08月18日

新作タイトル・催眠即ヤリ学園です。byハインライン座尾

zionツイッター_催眠即ヤリ

ようやっと新作タイトル発表になりました。
催眠即ヤリ学園   です!!
ZIONとしては、20&21本目(合ってる…よね?)という記念すべき作品です!
なんとなんとの、2ヶ月連続リリースとなります!!
そして、催眠モノとしては、4本目・5本目という、
今や人気シリーズと言っても過言ではありません。
価格帯もオトクに2800円と、ぐっとお求めやすくなりました。

また、メインヒロインは各タイトルに1人ずつ合計2人ですが、
サブキャラは他に3人おりまして、両タイトルにこのキャラクター全部が
登場するという、仕様になってます。

ほんと、こういったスタイルの制作は始めてで、今からドキドキの緊張です。
あっという間に夏が終わってしまいました。
今回は余裕があるはず! と毎回言ってる自分にしょんぼりですが、
開発も佳境です。ふんばりますとも!!

いろんな挑戦がつまったZIONの新しい催眠モノ「催眠即ヤリ学園」
この秋、10/27 11/24 二ヶ月連続リリースの予定です。
そうぞ、よろしくお願いします!!




zion_blog at 15:06|PermalinkComments(2)clip!

2017年06月02日

魔法少女ミハル・まだまだランキング上位です! byハインライン座尾

aa
魔法少女ミハル・通常パッケージ版が発売され、一週間が経ちました。
時が経つのは早いですね〜。そしてダウンロード販売・月間ランキングでは、
2〜7位までを独占しております!!まだまだ、ヒット中とは本当に嬉しいです。
制作者冥利に尽きます。よかった。もっと面白いものを作りたいと真摯に思う瞬間です。

そして、5/31には、エンコーJKビッチギャルの小説版が発売され、魔法少女ミハルの抱き枕もまだまだ、受付中と、ZIONとっても盛り上がっておりますよ〜
開発室もほっとした空気が流れつつも、ZION魔法少女作品、
初の抱き枕と思うと、わくわくどきどきはらはらが止まりません〜。

まずは表は。ぎゅっとしたくなる愛くるしい表情、
絶妙な脱ぎ加減、ぎりぎりずむを熟知したちくび先生のタッチ。
ぱんつのやわらかそうな感じ。おっぱいのぷるぷるさ。

裏へ参ります。ぎりぎりな食い込むぱんつが神業です。
表情もエロイですよ。触手さんGJ!!

語るに尽くせない魅力あふれる抱き枕です。
皆様どうぞよろしくお願いします!!



zion_blog at 22:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2017年05月30日

エンコーJKビッチギャル・小説版が明日発売です byハインライン座尾

PT01

祝・ノベライズ〜 いやあ、めでたい。こちら、小説版の表紙画像でございます。
エンコーJKビッチギャルが小説になりました。オトナ文庫さんより明日5/31発売となります。
ZION作品は、オトナ文庫さんでよくノベライズしてもらっています。
イラストがたくさんはいってて、オリジナル要素がいい感じに入ってたりして、
いつも草稿読むのが楽しみだったりします。

今回も原作に忠実だったり、膨らんでいたりと、とっても素敵に仕上がって
いますので、どうぞ明日の発売日をお楽しみに!!

さて。魔法少女ミハルも、ブランニュー版、通常DVD版、通常DL版と、
すべてが発売され、好評を頂いております。
開発室もほっとしたゆるゆるなムードが流れる…と思いきや、
せっせと次回作の準備に励んでいます。
ZIONの場合は、ジャンルを決めてから、制作することが多いです。
痴漢・催眠・魔法少女…と、この3つが柱になりつつあるので、
これを育てていこうというのが今の方針です。
ころっと変えたりもしますが(汗 今はあまり変えずにいこうという
気持ちも強いですね。この辺り、むずかしいところです。
似てても飽きられ、新しくてもやりすぎたり…なんてカタイ話でごめんなさい。

魔法少女ミハル・好評発売中です。抱き枕も絶賛予約中です!!



zion_blog at 12:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2017年05月26日

魔法少女ミハル・本日発売です! byハインライン座尾

cg21scg20s

今日は発売日です! めでたい! 
通常DVD版をお待ちの皆様、無事にゲットできたでしょうか?
関東は朝からあいにくの雨となりましたが、夕方になって上がりましたね。
予約した方やポチした方、購入を検討されている方は、ぜひぜひ、
全国のショップへ行って、魔法少女ミハルをゲットしてくださいませ。

さて。ゲームの発売も間もない今、魔法少女ミハル・抱き枕の完成画像を
公開しました。これまで裏面の魔法少女が触手にまみれてるほうが、
まだ彩色途中だったのですが、それも完成しております。
魔法少女ミハルのコンテンツで大きな画像をじっくりチェックしてみて下さい。

ふぅ。何度迎えてもゲームの発売日は感慨深いですね。
この魔法少女シリーズも3作目と思うと、嬉しいようなほっとするような
複雑な気持ちになります。とにくもかくにも、ZIONとして、人気シリーズを
発売にまでたどりつけたのはよかったです。
そして、開発室では次回作をせっせと作り始めております。
しばらくは、気持ちの悪い、ぬるぬるとしてたり、グロイモンスターとはお別れ
と思うと、解放感しかありません。異種姦はアイデアを出すのが楽しいですが、
3作目ともなると、だいぶネタに苦しむシーンがありました。
その様子はアキバblogにも書きましたが、ない知恵しぼる感じです。
でも、喜んでもらえたみなさんを思うと、まだがんばれそうです。

この週末は魔法少女ミハルで楽しんで下さいね。





zion_blog at 18:15|PermalinkComments(20)TrackBack(0)clip!

2017年05月24日

魔法少女ミハル・抱き枕予約開始しました! byハインライン座尾

zion_pillow_miharu_sub02

魔法少女ミハル・抱き枕が本日より予約開始しました。
こちら、受注生産となっております。6/13までご予約頂き、7月中旬に発送という
流れになっております。かわいいミハルの抱き枕をぎゅっとしたい方、どうぞご予約くださいませ。

ゲームの発売日を明後日に控えた今、盛りあがっていきたいところです。
この抱き枕、ちくび先生の描き下ろし両面フルカラーとなっておりまして、
表では、“愛らしいミハルの萌え萌えな”制服姿”
裏では、そんなミハルが魔物にえろえろにされてしまう、といったギャップ
あふれる構成となっております。

しかし、ZION創立以来、初めてのVA購買部による抱き枕です。
過去にセレブ妻シリーズなど、抱き枕になっておりますが、
ちくび先生の原画では初めてですし、何せ何年かぶりなので、
感慨深いものがあります。こんなにもかわいくて凝ったデザインでもって、
エッチな魔法少女の抱き枕にしあがりつつあって、本当に嬉しいです♪
自信をもってオススメしますよっ。

zion_blog at 18:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2017年05月20日

祝・魔法少女ミハル・BN版1〜6話までがランキング1〜6位に! byハインライン座尾

名称未設定 1のコピー
5/19、無事に魔法少女ミハルBN版、5章亜人腹ボコ輪姦編と最終章魔法少女W悪堕ち編
がリリースされました。そして、発売早々、ランキング1〜6位にこの1章から最終章が
きれいに並んでおります。ご購入頂き、遊んで下さった皆様、ありがとうございます。
おかげで、次の魔法少女は〜 なんて話で開発室が盛り上がりました。
ちょっとネタが壮大過ぎて爆笑しすぎて、お腹が痛いです。
やはり、ちくび先生の発案はセンスあふれてます。

さて。そろそろ、BN版、全話購入特典のラフ画集をゲットした方もいるのではないでしょうか。
実は、けっこうこれはあとがきがおもしろかったりします。
ちくび先生と草朗先生は、例の如く、プチイラストであとがきを表現。
見応え抜群ですので、どうぞラフ画集で楽しんでくださいませ。

そして、ツイッターでは告知しましたが、魔法少女ミハル、抱き枕カバー制作決定しました!
ZIONのかわいい魔法少女が、またゲームとは違った顔をみせてくれます。
一緒に寝たら、さぞかし幸せでたまらないだろうな、という表情です。
そして抜群の脱ぎ加減!! ほんとちくび先生の絵には情熱を感じます。
来週にも詳細を発表しますので、今暫くお待ち下さいませ。

そしてその来週末の5/26、通常パッケージ版が発売です。
手元におきたいって、気持ちわかります。
そんな皆様、どうぞ魔法少女ミハル・DVD製品版を遊んで下さいませ〜。



zion_blog at 00:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2017年05月16日

魔法少女ミハル発売記念キャンペーン開催中!! byハインライン座尾

off526miharucv10
魔法少女ミハル・発売記念半額キャンペーンが、DMMさん・getchuさん他、ダウンロ−ド販売サイトにて
開催中です。過去作品、最大50%オフ!! 魔法少女コノカも20%オフとなっています。
来週の金曜・5/26までとなっております。終了日時が各サイトさんによって異なりますので
ご注意下さいませ。

さてさて。恒例のカウントダウンボイス、始まりました〜。
発売日まであと10日と思うと、感慨深いですね。
カウントダウンボイズのバナーも、人気絵師・草郎先生がかわいく
吹雪を描いてくれました。このカウントダオウンボイスは、ミハルと吹雪が
毎日交替でしゃべってくれるのですが、画像は二人とも用意されて
ますので、明日のミハルも楽しみにしてお待ち下さいませ。

今日はなんだか寒くて、あわわな感じですね。
初夏なのか、露の走りか、妙な天気です。

そして今週の金曜、5/19にはブランニュー版、
魔法少女ミハル第五章亜人腹ボコ輪姦編
魔法少女ミハル最終章魔法少女W悪堕ち編

が発売されますよ〜。ついに最後を迎えます。どうぞお楽しみに!!

zion_blog at 18:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2017年05月12日

1位から4位まで魔法少女ミハル!! byハインライン座尾

あ
魔法少女ミハル・ブランニュー版が、1~4位までのランキング上位をがっつり染めました!
なんともすばらしい!! めでたい!!
3章と4章は今日発売したばかりだというのに、とっても健闘しています。
この3章と4章は、どちらも水系の魔物でして、副題に苗床・産卵という、キーワードがついております。
どちらもそんなシチュをメインに、ZIONならではの異種たちが、ひとひねりもふたひねりも
しておりまして、遊び答えのある内容です。この週末は魔法少女ミハルを遊んでみて下さいませ~

さてさて。開発室ではぼちぼち次回作や、魔法少女ミハルについて、
別の展開などを、ミーテイング中です。
何せ連休明ボケやら、マスター疲れやら、諸々と混ざった状況なので、
どうしたものやら(汗 そして季節も夏になっちゃってて、びっくりです。
5月ってこんなに熱かったっけ? 多分そうなのでしょうね。

そして、魔法少女ミハル、通常pakg版の発売日まであと2週間となりました。
恒例のカウントダウンボイスなど、予定しております。
わくわく、どきどきしながら、お待ち下さいませ~。


zion_blog at 19:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2017年05月08日

魔法少女ミハル・ランキング1位2位です! byハインライン座尾

a

魔法少女ミハル・ブランニュー版・第1章触手VR輪姦編、第2章巨大植物蟲姦編、が5/5が発売され、売り上げランキング1位と2位に輝きました~。


なんと強いことかっ! やはりZIONの魔法少女はてっぱんです!
みはるのかわいさが、世の皆様に受け入れてもらて、なんとありがたいことやら。
感謝感激でございます。そして、体験版のリンクも公開しております。
どんなゲームか、雰囲気等がわかるので、どうぞ遊んで下さいませ。

そしてまたもツイッターフォローキャンペーンが始まりました!
今度の商品は「魔法少女ミハル」製品に、ちくび先生の直筆サインと
プチイラストがついておりますよ。こっちもどしどしご応募下さいませ~。

さてさて。ゴールンデンウィークが終わり、お仕事モードになりましたね。
開発室では次回作の打ち合わせや、関連商品など、マスターUP後の
浮かれムードが漂っております。こういう時って楽しいんですよね。
…と言いつつも、走り続けるのがZIONです!
少しずつ、情報公開していきますので、ご期待下さいませ。

zion_blog at 15:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2017年04月28日

魔法少女ミハル・マスターUPしました! byハインライン座尾

ziontop170428
魔法少女ミハル・本日マスターupしました!
今日まで長かった(涙 ですが、ようやく皆様のもとへ発売日にお届けできそうです。
そして、マスターupを祝して、本日店舗様にて「マスターup記念描き下ろししおり」を
配布しております。該当店舗様をご確認の上、お足を運んで下さいませ。

HPも一挙に更新しております!
ポイントでは魔法少女ミハルにみどころを、皆様期待のCV名も公開しております。
とってもエッチでかわいい声のサンプルを、近日中に公開予定です。
そして、サブキャラの男性キャラも公開しております。ダンディなオジサマです。

ようやく今夜からぐっすり眠れそうです。
ほんとZIONスタッフは優秀で頑張り屋ですごいなあと、
手前味噌ながら実感します。本当にマスターしてよかった。

魔法少女ミハル・ マスターupしましたよ!
2017/05/26 はミハルで遊んで下さいませ!!

zion_blog at 18:15|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!