2016年11月18日

エンコーJKビッチギャルBN版5&6リリースです byハインライン座尾

ついった用01

今日はとてもいい天気ですね。東京はまさに秋晴れであったかいです。
そして、エンコーJKビッチギャルブランニュー版5&6話が今日リリースされました!
これでブランニュー版はすべてリリース完了です。
そしてカウントダウンボイスも始まりました〜
通常パッケージ版の発売日があと1週間とせまっております。
11/25まで毎日カウントダウンボイスが更新の予定です。
どうぞ、毎日聞いて発売日を心待ちにしてくださいね。

さてさて、もう今年も終わると思うと早いですね。
ZIONでは、魔法少女アリサ・エンコーJKビッチギャル 
の2本が2016年のリリースでした。
新年はもっとリリース力をあげたいですが、どうしたものか。
ひじょうに悩ましい日々です。正解はないなとしみじみ実感です。

なにはともあれ、エンコーJKビッチギャル、発売日まであと7日!!
どうぞよろしくお願いします。

zion_blog at 14:13│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ざおう   2017年05月28日 19:21
臨場感がすごいですーーーー(〉ヘ〈)』

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔