2017年03月21日

魔法少女みはるイベントCG1枚公開です!  byハインライン座尾

cg11s
魔法少女みはる・イベントCG1枚公開です!
魔法少女吹雪さんですよ〜。お待たせしました。
巨乳でやさしい先輩というかお姉様の吹雪さんが、クラゲに襲われちゃうところです。
水辺でばしゃばしゃと大変な目に遭ってしまいます。どうぞご覧くださいませ。

さてさて。もう3月も下旬なのですね。
開発絶好調でして、これまでのしわよせや欲張ったところを
色々反省するヒマもないほど頑張っております!

桜も開花しつつありますね。
通勤電車からみる桜の風景をまったりと眺めて癒やされようと思います。
発売日まであと二ヶ月ちょっとと思うと本当に月日が流れるのは速いなあ。
どうにも暗い話にばかりなってしまいますが、春ですし、前向きにいきますとも!

魔法少女ミハル 2017/05/26発売予定です。どうぞよろしくお願いします。




zion_blog at 14:05│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マイ   2017年04月24日 02:37
3 パイズリもほしいです。
2. Posted by ハインライン座尾   2017年05月02日 13:10
>マイさん
やはり巨乳にパイズリはつきもの
ですよね。今回の吹雪さんは
人へのパイズリはありません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔