2017年04月01日

緊急ニュース!ZIONコラボアイス“ジャイアント巨コーン”発表です!!

ziontop20170401
長い長い年月が必要でした。時に挫折し、涙をこぼし、やめようと思った日もありました。
………ですが!106年前にお話をもらってから、苦節69年!!
やっと…やっとできたんです。ZIONにふさわしい素晴らしいアイスがっ!
その名はずばり“
”ジャイアント巨コーン”です。
たべがいがあって、お口の中をいっぱいにして、喉奥にまでもぐいぐいきちゃうそんなアイス。
どうぞ、みなさま、全国の主要店舗・ならびにコンビニエンスストアで発売しますので、
その日がくるまで首を長くしてお待ち下さいませ。
20170401
そして、わかりやすく“ジャイアント巨コーンがどれぐらいの大きさか、
一目瞭然の画像を作りました。どうぞ、どれだけ大きくて立派なものか、
想像し、そして手にする日を楽しみにして下さいませ♪

zion_blog at 00:25│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 四月馬鹿   2017年05月28日 09:27
18000年後のお話ですかー
忘れたころに発売ですねー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔