2017年04月17日

魔法少女ミハル・デモムービー低画質版公開です byハインライン座尾



すっかり夏めいてきました、GW間近の今日この頃、
魔法少女ミハル・低画質版を公開しました!
みどころはなんと言っても、変身シーンの動画です。
裸が少しずつ、コスチュームを身に着けて行くところが、とっても素敵!!
ふわふわっとゆれる長い髪がキュートですよね。
皆様、どうぞご覧下さいませ〜。

そしてそして、開発も山場もいいところになってきました★
ファイル名の照合だの打ち込みだの、あれがないこれが多いだの
ひじょーに地味でいらつく作業がてんこもりな時期です♪
でも終わった時の爽快感たらまあーこれもまたすさまじいのです。

…はい (やや落ち着く) 
魔法少女ミハル 発売日まであと一ヶ月ちょっとです。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



zion_blog at 15:15│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔