2017年05月30日

エンコーJKビッチギャル・小説版が明日発売です byハインライン座尾

PT01

祝・ノベライズ〜 いやあ、めでたい。こちら、小説版の表紙画像でございます。
エンコーJKビッチギャルが小説になりました。オトナ文庫さんより明日5/31発売となります。
ZION作品は、オトナ文庫さんでよくノベライズしてもらっています。
イラストがたくさんはいってて、オリジナル要素がいい感じに入ってたりして、
いつも草稿読むのが楽しみだったりします。

今回も原作に忠実だったり、膨らんでいたりと、とっても素敵に仕上がって
いますので、どうぞ明日の発売日をお楽しみに!!

さて。魔法少女ミハルも、ブランニュー版、通常DVD版、通常DL版と、
すべてが発売され、好評を頂いております。
開発室もほっとしたゆるゆるなムードが流れる…と思いきや、
せっせと次回作の準備に励んでいます。
ZIONの場合は、ジャンルを決めてから、制作することが多いです。
痴漢・催眠・魔法少女…と、この3つが柱になりつつあるので、
これを育てていこうというのが今の方針です。
ころっと変えたりもしますが(汗 今はあまり変えずにいこうという
気持ちも強いですね。この辺り、むずかしいところです。
似てても飽きられ、新しくてもやりすぎたり…なんてカタイ話でごめんなさい。

魔法少女ミハル・好評発売中です。抱き枕も絶賛予約中です!!



zion_blog at 12:38│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とんがり男コーン   2017年05月30日 17:58
〜ノベライズおめでとうございます〜
今回で8個目ぐらいですかね 原作のゲームとは違う魅力があるので楽しみです!
2. Posted by ハインライン座尾   2017年05月31日 11:27
>とんがり男コーンさん
楽しみにしてくださり、ありがとうございます。そうなんです。ノベライズを何度もしてもらってて、ありがたいのですよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔