2018年05月18日

魔法少女イノリ・サイトOPENです! byハインライン座尾

top

魔法少女イノリ・公式サイトをopenしました!
皆様の気になるキャラ紹介やセールスポイント・サンプルCG
など、一気に公開しております。

ZION・魔法少女シリーズ・ついには第4弾となりました。
思えば、この立ち上げ当時は手探りでしたが、まさかここまで皆様に愛されるとは
夢にも思いませんでした。おかげさまで気合いも入りまくっております!

やはり最も目を引くのは“ちくび先生”による“かわいい魔法少女のキャラデザ”
…でしょうか。ラフがあがってくる度に大絶賛をされ、出来ていくが本当にわくわく楽しい!
 という感じです。ツイッターのフォロワー数なども、ちょっとした公開だけでど
んどん増えていき、ちくび先生の技量を感じます。

また、今回もCGをパワーパップしておりますよ〜。
ZIONのベテランCG職人がディテイルにこりに凝ったところが、
一目でわかると思います。そして面白いシチュや新要素の光堕ちなど、
今回の魔法少女は、どんどん進化しております。

今後もCGやCVなど、公開していきますので、お楽しみください!!

zion_blog at 13:47│Comments(11)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by _(⌒(_*′ヮ`)_   2018年05月18日 19:46
ヾ(⌒(ノ'ω')ノやったー!!楽しみ!
2. Posted by 曹長   2018年05月18日 21:41
あの、サンプルに「モルゲッソヨ化」らしきものが見受けられましたが、あれは確か石化させられる側が全裸になるような気が……全裸verもほしいです。
3. Posted by ウェルダン   2018年05月19日 16:04
やっと来たか!!って感じでうれしいのですが、
発売日が遠すぎて辛いです。
しばらくは忘れるようにします。
4. Posted by ハインライン座尾   2018年05月22日 10:51
>_(⌒(_*′ヮ`)_ さん
喜んでもらえて嬉しいです!
開発スタッフもテンションあがります!

>曹長さん
サンプルを見てくださって感謝です。
ご期待に添えるとよいのですが。

>ウェルダンさん
発売日まであっという間ですよ。
楽しみにしててくださいませ。
5. Posted by ブルーベルベット   2018年05月26日 22:39
(ほぼ)年に一度の楽しみが、今年もやってきましたか!
シリーズ全部のファンとしては、近作も楽しみにしています。

……前作までで、魔法少女6人。
(設定的にコノカ・ヒカルとアリサ・レンは同時には出しにくいのでしょうが)
今回さらに2人、いや、3人増えるわけで、
「全員集合で嬲られるのが見たい」と言っては来たものの、
ハードルどんどん上がって来たなぁ……(苦笑
6. Posted by ポララポ   2018年05月27日 16:25
遂に第4弾ですか!
今回もバリエーション溢れるマニアックシチュエーションに期待しています!
7. Posted by ハインライン座尾   2018年05月29日 12:13
>ブルーベルベットさん
魔法少女シリーズをコンプしてくださってるとはあちがとうございます。全員集合嬲られ、いいですね。確かにすごい数になりましたね。

>ポララポさん
マニアックシチュにご期待とはありがとうございます。今回は新たにコンボ的な動き多くて見応え抜群ですよ!
8. Posted by 海老くろす   2018年07月08日 15:20
コンセプトやキャラデザに魅力を感じ、関心を持っています。

買うかどうかはボイスサンプルの公開を待って決めるつもりです。
9. Posted by ハインライン座尾   2018年07月11日 11:21
>海老くろすさん
関心をもってくださり、ありがとうございます!CVは遅めで申し訳ないですが、月末をメドに発表の予定です。ご期待ください。
今後ともよろしくお願いします。
10. Posted by おっぱい   2018年07月14日 06:22
 いつもブランニューストアで購入しているのでBN版がいつから出るのか気になります。
 毎作ある膨乳シチュが大好きなので今作もあるとうれしいです。今回のサンプルの中ではスクワットが一番興味を惹かれました。あの格好は卑猥でいいですよね。今後もCG更新があるというので非常に楽しみにしています。
11. Posted by ハインライン座尾   2018年07月18日 12:20
>おっぱいさん
毎度、ZIONをご愛顧頂き、ありがとうございます。ブランニュー版の発売については正式な発表を今しばらくお待ちくださいませ。
膨乳シチュはありますよ。スクワットCGヺ気に入ってくださって嬉しいです。開発も佳境ですが頑張ります!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔