2008年11月27日

真価。4



やっぱり"ヒャッコ"に男はいらねぇと痛感した今日この頃、どうも大阪神奈川です。

秘密は隠しているから後ろ暗いのであり、自ら公表してしまえば弱みにならない…とナルサス卿も言っていたので、あっさり明かしちゃいますが…(笑)。
今回の"ARIA"本の表紙の背景は手間を省いて時間を節約する為、ヴェネツィアの写真を加工した物を使おうと思っていたんです。
最初は、少しぼかす程度の作業を予定していたんですけど…フォトショップとはそもそも写真を加工する為のソフト、もっと色々出来るんじゃね?と思い立ってフィルタを中心にその処理機能を試してみたんですよ。

 フォトショ凄ぇ!!

いやー、修正は勿論の事、絵画っぽい感じに変換する様な事も出来ちゃうんですね。こりゃ優秀だわい!
まぁこれが本来の使い方なので、凄いというより当たり前の事なのかもしれませんが(笑)。

これだけ機能で技術が補えるなら、そりゃ楽したくもなりますわな…。
という訳で、今回は楽してます(笑)。便利な物はどんどん使わなければ、でっかい勿体ないってなモンよ。

zionalive at 20:13Comments(0)TrackBack(1)clip!ボヤキ日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. だっしゅで逃げるっす!! 〜 ヒャッコ 第八話感想 〜  [ ギャルがアニメ好きで悪いか!? ]   2008年11月27日 23:56
今日は、いのりちゃんの回だね いままで、あんまり出てなかったけどね 確かに、こえぇよ〜 でも、逃げるほどのこわさじゃねぇ〜と思うんだけどね うしおちゃんのリーゼント風は逃げるかも(笑) だっしゅで逃げるっす たったたー みんなの髪型を変えてあそぶの...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ギャラリー
  • やっと来た。
  • おまわりさん。
  • ぶらんにゅーはー。
  • スキヤキオペレーション。
  • よきもの。
  • ゲストですがよろしくお願いします。
  • アメリカおめでとうございます。
  • シャラララ。
  • 恵方。
  • 遊びをクリエイトする。
  • リリース。
  • 遅ればせながら。
  • あたたまりたい。
  • おめでたい人。
  • ポッキー&プリッツの日。
  • ハロウィン。
Archives
Categories
Recent Comments
livedoor 天気
ゲームニュース