2017年02月15日

グラブる。3



まさお…どうも大阪神奈川です、昨夜21時の時点では確定情報でなかったせいかNHKニュースでは取り上げられませんでしたが、どうやら暗殺されたのは本当の様で。跡を継いだ三男が禍根を断つ為に長男を暗殺とか戦国時代の家督争いか!と思わざるを得ない…。


録画してた"グラブル"のアニメをようやくグラブりました、「大丈夫です」って台詞でヒロインの声が東山奈央と分かった私にもダメ音感が備わってきたかも(笑)?
"ラピュタ"をメインに何となく宮崎アニメの気配は感じられましたが、王道の冒険ファンタジー物って感じでいいですな!ソシャゲアニメは"ロードス"みたいな王道ファンタジーをやってくれるから好きです。
逆に言うと目新しさは余りなかったかな、という感じで。どうせ手堅く作るなら"神撃のバハムート"くらい豪勢にやってくれればいいのに、どうせ儲かってるんでしょう(笑)?


>国家予算級のチョコ、ご相伴に預からせていただきます。これも一個にカウントしてもいいんですよね?

勿論です!1個1500万円以上はする必殺の46cmチョコですぞー!

zionalive at 20:46
このエントリーをはてなブックマークに追加 Comments(2)TrackBack(0)clip!ボヤキ日記 | 漫画・アニメ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りん   2017年02月16日 15:05
5 グラブルアニメはキャンペーンもやったりがんばってますね。課金が力になっていいものを作ってもらえれば少し浮かばれるというもの
バハムートのアニメはお金かかってたとかなんとか。そういえばもう1つのバハムートアニメは…
2. Posted by 大阪神奈川   2017年02月16日 20:09
"神撃のバハムート"はサイゲの1社制作で、作画レベルは勿論音楽はフルオーケストラ、数秒のダンスシーン作画の為にプロのダンサーを雇う等々、とにかく伝説級に豪勢でしたからねぇ。その前にやってたバハムートは…うん、まぁ…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ギャラリー
  • 合体。
  • バイちゃ。
  • 6000。
  • 真冬の初夏。
  • 今年初勝利。
  • 新タイチョー。
  • バレンタイン愛里寿ちゃん。
  • デスティニー歌姫。
  • 26の日。
  • 冬の嵐。
  • 恵方巻。
  • カチューシャ誕2024。
  • エル。
  • おせいそ。
  • ドット絵のフリーレン。
  • バニー愛里寿ちゃん。
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンター