C84といえばコミケですね…

最近聞いた話では、会場の管理者が変わって不穏な動きがあるとか…
…まぁ、昨今は販売も発表も、年中ネット上で世界を相手にできるので
今更片道1万円以上をかけていく意味は薄れていると思うのですがね…

そんなことより「C84」

今年こそサークル「いなかの」より新刊が発売されます。

-----
タイトル「ふたなりメイドと痴嬢様の夏」
-----
2013summer_uso_dozin_1


















<ストーリー>

海に行くための資金を稼ぐために、隣町の商家にバイトに来た娘さんの話。
ふたなりであることを隠し、商家の娘さんが別荘に居る間の世話役に採用されるが、
到着早々に不意打ちを食らって、初日からいきなりばれてしまう。

清楚なお嬢様という反動からか、自宅では痴女の面を見せるお嬢様
しかも生来の「S気質」が発揮されるという始末。
果たして、ふたなり娘はこの別荘で10日間を無事に過ごせるのだろうか(無理ゲー前提

sample_1





























サンプル画像
※本編では台詞が追加されます。

痴嬢様の痴態と
ふたなり娘の恥じらいを
心ゆくまでお楽しみください(^^;

-----
・新刊 A4サイズ 20ページ 800円
・データディスク版 600円(CD)

サークル名:「いなかの」
場所:3日目東館 U-そ800(固定)
-----







ちなみに、毎年毎年言っているのでバレまくっていると思いますが…

今回のコミケネタも全部嘘です。
職人様の作ったデータを商売に流用してはいけません。
(※readmeに書いていなくても適用されます)

さらにいつもどおり、会場には「仕事で行けません」
そのため、サークル「いなかの」など「存在しません!」(本当…もし
仮に存在していても自分はそこにはいません。

…そろそろ変態仮面の仮面付けて、「とらの○な」に突撃しそうですw(待&仮面じゃない!

しかし、ネットのおかげで年中発表の場があるのでキニシナイキニシナイ
作る側にも見る側にも便利な世の中になったものです。


では次回(ーー;