2007年03月

2007年03月26日

明日から。。。。

56ccaaeb.jpg明日から某メーカーさんの新商品発表会に
参加のため、東京へと行ってまいりま〜す!!
私的なこともあり、30日まで留守に致します。

尚、お店の方は通常営業しておりますので、よろしく
お願いいたします。

どうか、ど〜〜〜か、飛行機のタイヤが正常に出ます様に!!
ショウエイ社長はあの高知空港から乗るのでしょうか??

鳥取でさえ、ジェット機よ〜ん

という訳でしばらくの間、更新が出来ませんがあしからず。。。
(って言っても居る時も更新してませんがw)

では行ってきま〜す!!

zipang_co_jp at 19:11|PermalinkComments(0)

2007年03月22日

食べたい!!

854ceccb.jpgなぜでしょう!!??
なぜかボクもムショ〜にカツオのたたきが食べたいです!!
なぜなんでしょう!!??
あ〜っ、そういえばかつおと言えば高知!!
高知と言えばショウエイではないですか!!
ショウエイと言えば太っ腹な吉岡さんで・・・・

このブログみてるかなぁ〜
みてるといいなぁ〜

zipang_co_jp at 11:57|PermalinkComments(0)

2007年03月20日

ボツばかり・・・

6e657769.jpg前回の更新から既に1週間がたってしまった

後発でオートトレンドネタを出すはずだったのだが・・・
撮り収めた画像は何故か公開出来ないネタばかり・・・
そうこうしている間にお仲間ブログにてトレンド情報が
UPされてるしで今更なので今回は控えておきます。

ところで、先日他店からオーディオを取り付けされたお客様
がご来店。 当社でシステムアップが決まりいざ施工!!
・・・・と途中で目を疑う光景が!!
車代換えでシステム移し替えの際、長さが足りなくなった電源
ケーブルを見えない所でナビの余ったしょぼい線で延長してます。

公の場での公開は少々ためらいましたが、同業者という立場上、
戒めの為に載せることにしました。

自分への戒めでもありますね!!
ちなみにこの神業はお友達ショップではなかったので
ひと安心



zipang_co_jp at 21:39|PermalinkComments(2)

2007年03月12日

とは言ったものの・・・・

18403e10.jpg名古屋に向けていってきま〜す!!なんて言ったものの
行きの高速にむかって走っていると道路が瞬く間に
真っ白になっていくではありませんか!!
しかもス○ータイヤじゃないし。。。。
強行突破で乗っちゃいました。高速に!!
高速を渋滞以外で初めてあんなスピードで走りました
いまさらバックもできないし。。。
何とか圧雪は1区間だけで済んだのでよかったのですが。
それが悲劇のはじまりでもありました。
腰痛を抱えたままの出発だったので不安だったんですが、やはり!!
名古屋に着くと2足歩行が困難なほど痛くなってました。
この件で周りの方々にご迷惑をお掛けいたしました。
どうもすみません・・・・・っていったところでどうせ他の
お店のブログネタに使われることでしょう。
今日はデジカメ忘れちゃったので、トレンドネタは明日以降で。
といっても今回は名誉毀損で訴えられる画像が多いような。。
このところ各店のブログネタがお客様向けからショップ同士の
暴露公開処刑の場になってると感じるのはボクだけでしょうか??

きょうはトレンド番外でした。
あ、そうそう、○リ○ナ野○さん、J。。。太○さん!!
Dエットブログ新設します??(^з^)

zipang_co_jp at 20:47|PermalinkComments(0)

2007年03月06日

行ってきます!!

5d8c22e3.jpgあすは定休日ですが、ちと休日出勤です。
なぜなら、明後日名古屋オートトレンドに
搬入予定のデモカーが仕上がってないのです〜!!

ま、あとチョチョイですが。。。。
でもって、明後日朝一で名古屋に向けて出発だがや〜

鳥取のみなさん!! 名古屋で会いましょう!!
っていうか、一週間前から腰を痛めてまともに歩けません・・・
こんなんで名古屋までの自走は大丈夫なのでしょうか????
んでもって明日も雪みたいですが、果たして高速道路まで
たどり着けるんでしょうか??
まさか、スタッドレスタイヤでオートトレンド出展!!??
きっと茨城のお店に一生笑われるの必至だな・・・

と、色々な不安要素を抱えたままでの旅立ちなのでした。
で行ってきま〜す!!

あ、お店の方は通常営業してますんで遊びにきてくださ〜い!

zipang_co_jp at 19:18|PermalinkComments(0)