2015年09月

2015年09月16日

ハイエンドカーオーディオコンテストから帰りました。

9月の12、13日と石川県の小松ドームで開催されました
「ハイエンドカーオーディオコンテスト」に参加して参りました♪
弊社からはデモカーBMWをはじめ、お客様所有のお車10台がエントリー、
総勢11台の大量エントリーとなりました。
12日0時に出発、お客様と不眠でひた走り、会場に到着したのが朝方6時。
初日審査のデモカークラスとオールパイオニアクラスの2台を搬入。
粛々と審査の時を待ちます。そして滞りなく終了。
夕方からは課題曲ともなったJAZZシンガー「MAYA」&松尾明トリオのライブ♪
凄くよかった〜♪(*^^*)
そして初日の表彰式。デモカークラスは一歩及ばずの2位・・(;´д`)
オールパイオニアクラスのお客様は入賞を外すという寝不足も手伝ってなんとも
モヤモヤな気持ちで一日目が終了。。。
気持ちを取り直し、全台のチェックをし直しての2日目。
残りはCDメディアクラス2にエントリーの一台とCDメディアクラス1
(カロッツェリアXのヘッドユニット装着)の8台。
ピリピリの審査タイムを終え、表彰式。
結果はCDメディアクラス2では3位で堂々の表彰台!!
8台大量投入のCDメディアクラス1は10台の入賞枠の中、友森レクサス号の
返り咲き優勝をはじめ、8台全台入賞することができました!!
2日間で11台中、1台は逃してしまいましたが、このイベントに向け、お客様が
自発的に勉強会を企画、3ヶ月に渡り複数回セミナー、調整会を開催と、
この熱意が身を結んだのだと思います。僕はその熱意に動かされただけかも?(笑)
こうして、今年も「大人の甲子園」が幕を下ろしました。
長くなりましたが、この大会に向け、企画、運営にご尽力いただきました皆様、
ご参加されたメーカー様、ショップ様、そしてユーザー様、審査頂きました先生方、
熱い夏をありがとうございました♪(*^^*)

DSC_1674







デモカーBMW 2位に甘んじる。。。(´;ω;`)

DSC_1689







初日、表彰式前の「MAYA & 松尾 明トリオ」さんのライブ♪♪

DSC_1717







DSC_1719













結果を固唾を飲んで見守る 2015 TeamZIPANGの精鋭部隊!?(´∀`*)

DSC_1713







友森レクサス 優勝に返り咲く!! おめでとう〜!ヾ(=^▽^=)ノ

DSC_1699







MAYAさん、松尾 明さんにご無理を言って記念にパ写リ!!

zipang_co_jp at 15:08|PermalinkComments(0)

2015年09月11日

明日、明後日はハイエンドカーオーディオコンテスト♪

BlogPaint







明日12日(土)、明後日13日(日)は石川県小松市の「小松ドーム」にて開催されます
「第1回 ハイエンドカーオーディオコンテスト」に参加してまいります♪(´∀`*)

当店からは大所帯! 実に11台のエントリーです。
仕様書もエントラント全員分仕上がり、準備万端です!
いざ小松へ向け今日の夜中に出発します。 もちろん安全運転で♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

全国津々浦々から同イベントにご参加のメーカー様、ショップ様、ユーザー様、
会場ではどうぞ宜しくお願いします〜♪ヾ(=^▽^=)ノ

zipang_co_jp at 10:50|PermalinkComments(0)