今週末はSSMT♪更新してない。。。。

2010年05月11日

SSM どーもでした!

サウンドステーションミーティング無事に終了しました〜!

今回は?晴天にも恵まれ最高な1日でした。(・・ていうより暑かった・・・^^;)

今回は他店ユーザーも参加できるクラスを設けたりと新しい展開もみせています。
常に進行形なグループですね!

今回も2クラスの音質審査を担当させていただきました。
接戦が予想されていたので、今回はいつも以上に課題曲を念入りに聴き込み・・・
やはり!! 十分な予習しておいてよかった!!
想像していた以上の接戦でした。 ユニット総額が廉価ながら「ハッ!」と
させられる仕上がりの車が殆んど。 ホント、今回も勉強させていただきました。
ありがとうございました!

当店からのエントリーは8台♪    結果は・・・・・・

サウンドAクラス   特別賞〜♪
サウンドBクラス   優勝〜♪
初参加クラス     優勝〜♪
初参加クラス     準優勝〜♪
。。。。。。と勝率5割。    まだまだ精進が足りませんね!
賞を逃したオーナー様、スミマセン 。。。m__m

しかし、賞を獲った人、惜しくも逃した人、
表彰式の場にいなければ勝敗なんて全く判別つかないほどみんないい笑顔!! 
それがこのイベントの最大の価値ですね!
今回はお友達ショップ&お客様の参加で盛り上がり倍増↑↑↑↑↑ 

また次回が楽しみです!


さて、画像は・・・・・
ジャッジしてたんでイベント風景がありませんぞ!


本番画像がないくせに番外編を。。。。


まずは・・・

今回も笑顔で参加の当店斬り込み隊長 ♪ちゃん。

20100509071424


















会場一部の様子。パノラマでなきゃ写んない。。。。

20100509154300



















まいど高齢・・・失礼っ!!  恒例のステーションギャル♪

20100509095435




















カリスマ、エスイズの正ちゃんもドレスアップのジャッジで参加♪
・・・・・が、この2ショットなんなんでしょう・・!?

20100508192830



















前夜は焼き肉。 前回 涙、涙〜な、思い出のお店です!
面子は今更ご紹介するまでもないですね^^

20100508202342




















最後はこの方!

「もちろんウチのエントリー枠とってあるよな〜!あ”〜!!?」

・・・・・・と自発的エントリーは、遠く出雲「ICE」様!!

なぜかこのところカラまれ・・・いや、絡みが続きます。

3台もエントリー♪  m__mです!

ブログのトリはウチで〆ろや!とのご希望で、ハイ。
いかがでしょう? 失礼はありませんでしたでしょうか!(笑)

20100509171651















みなさん、また次回もたのしみましょうね〜!







zipang_co_jp at 20:20│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by アイシーイー   2010年05月14日 04:26
SSMお疲れさまでした。当日は大変お世話になりありがとうございました!
近いうちに遊びに行きます。
腹空かしていきますので!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今週末はSSMT♪更新してない。。。。