2017年08月04日

既に8月ですね・・

125704








(画像はマイカーライフ様より拝借)

自分にとって、青天の霹靂とも言える生涯忘れることのできない事件が
立て続けて起こった激動の7月が終わり、気が付けば(気が付いてましたが)、
時は既に(とっくに)8月へと移り変わっているようです・・・
重鎮より「生きてる?」って安否確認を貰い、そういえばサボリまくってる
ブログをと、思い出したかのように更新している今日この頃です。

さてさて、今更ですが・・・・
静岡で開催されましたハイエンドカーオーディオコンテストは弊社より
4台エントリーで3台入賞、と数字を見ればマズマズの結果ですが、
中身は黒歴史的な結果に、一層の精進を心に誓った私なのでした(; ̄Д ̄)

そして、イベント終了後は、関空へ直行し、翌朝始発便にて4日間に渡る
家族サービス家族サービス、家族サービス!!!
帰ってからの数日は置物のようになっていたのは言うまでもありません(笑)
そして、あっという間に来週はお盆休みです・・・(((( ;゚д゚)))
さあ、遅れを取り戻すべく、一所懸命仕事します!!


zipang_co_jp at 13:57│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔