2017年11月11日

11月11日の奇数ゾロ目はBMWも??

ほぼほぼ年内の入庫スケジュールが埋まりかけた途端に
パタッと商談が途切れました!誰か何か買ってください(笑)

さて、気を取り直して・・・
只今、PITでは見渡す限りBMW!(笑)

ご新規のお客様は小粒でバカっ速のBMW E87 135i
遠くは神話の国 雲より・・・

DSC_3510













HELIX DSPを絡めた本格システムしてご注文いただきました🎵
仕上がりが楽しみな1台です。(☆゚∀゚)

DSC_3516








こちらもご新規さまです♪(´∀`*)
遠く兵庫からお越しいただきました🎵

DSC_3509













お車は・・・これまたBMW F30 3シリーズ♪
しっかりと音調整も終え、お引渡しを待つのみですヾ(=^▽^=)ノ 

DSC_3511







HELIX DSP-PRO MK兇法ΑΑ

DSC_3514







フロント3Wayは人気のmorel をドア一体成型のアウターバッフルで仕上げを🎵
どうです?この純正然とした佇まい♪(*゚▽゚*)

DSC_3512








そして最後もBMW・・・
F10 5シリーズ♪
まいど大阪に向け、何やら大幅・・に・・・・??(((( ;゚д゚)))

DSC_3517








というわけで、11月11日の奇数ゾロ目に因んで、BMWも奇数の
1,3,5と奇数シリーズなのでした!
・・・ええ、もちろんたまたま♪(笑)




zipang_co_jp at 14:58│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔