遠方のご入庫多し♪

2018年06月08日

そろそろサイバーX ネタ(笑)♪

業界のサイバーXネタもようやくほとぼりが冷めてきた今日この頃・・(笑)

mv

ご案内が大変遅くなりましたが、弊社デモカーアルファードも、もちろんいち早くサイバーXを装着しております♪(*^^*)
音の激変ぶりにはもう・・(´Д`)
DSC_3971

しかしながら、誉めてばかりもいられません。フルサイズミニバンという特性上、いくら音が良いと言っても、7インチでは画面のサイズが否めません。
DSC_4592

そこで、今回は変則的な活用例を♪
ジャーーーン!!
そう、ツインナビとなる訳です(笑)
いやいや、割りと真剣なんです♪
マルチ接続のデメリットのひとつに、リアスピーカーが鳴らせないことがあげられます。折角リヤクルーズ機能があり、リア独立ソース、独立音量が可能としておきながら、マルチ接続設定にしてしまうと、この機能が一切使えなくなる、これでは本末転倒。
ミニバンでは致命的と言っても過言ではありません。
そこで、このツインナビ。双方のナビをHDMIにて互いにリンクさせているので、サイバーXでの高音質はそのままに、大画面&リアスピーカーでの観賞が可能なのです。ミラーリング機能も搭載してますので、この上なく便利なのです♪(*^^*)
DSC_4589

一見、無駄と思われるシステムですが、デメリットを克服した車内はそれはもう至極の空間へと誘うのです♪(*^^*)

そんなこんなで、NewサイバーX、車種専用10インチ含め、902シリーズ、出だし好調につき、受注開始から数日で、向こう1ケ月半の作業予約が埋まってしまいました(汗)
まあ、いつもの瞬間風速ですが(笑)
引き続き、ご予約お待ちしております♪(*^^*)


zipang_co_jp at 09:12│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
遠方のご入庫多し♪