ユーロコンより戻りました♪

2019年06月27日

やっぱりこのアンプは素晴らしい♪

17








今日は(って久しぶりの投稿ですが・・)当店のデモカーにも装着しておりますパワーアンプのお話を少し。

今年の2月の「大阪オートメッセ」にて正規輸入元「フェリース・ソニード」様のメーカーデモカーとして出展以降、弊社デモカーに装着しております同社(フェリ・ソニ)扱いのアンプ「Quartorigo」。

少し前まで「sinfoni(シンフォニー)」のブランド名だったのは周知のことと思います。

昨年5月にコンパクトな筐体のAclassアンプが発売となり、以降、装着いただきましたお客様には大変好評を頂いておりますが、その中の「Precision two」をベースに、出力が約1,4倍とパワーアップされた世界600台限定の「explorer.one」が登場。

先日開催されましたヨーロピアンカーサウンドコンテストのディーラーデモカークラスで1位(AVカンサイ)、2位(弊社)の車両に搭載されていたのが、図らずもこの「explore.one」なのでした。高S/Nで抜群の情報量。ほんの少し、キラッとしたお洒落な輝きがある魅力的な音色です。


世界600台中、日本マーケットには70台余りしか供給が無いようですが、このアンプとの出会いは本当に幸運でした♪(*^^*)

DLSのスピーカーと併せ、期間限定での装着の筈が、ツボってしまい、なかなか取り外せません。困ったもんです (((^^;)

zipang_co_jp at 19:22│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ユーロコンより戻りました♪