さて、大変遅ればせながら、先の『プロフェッサー・マイラブ予告編』配信イベントでは、沢山のご視聴をいただき、ありがとうございました。おかげ様にてトークイベントも滞りなく……とは言い難く一部お見苦しい点(笑)もありましたが、どうにか無事終了したのでした。なにせ何もかもが初めての経験でしたので、正直終わった後は相当ぐったり(笑)でした。それでも、いろいろと嬉しいご感想などもいただくと、なんかまたやってみたいなぁ(笑)と、喉元過ぎればなんとやらの実感なのでした。ご視聴ご感想いただいたすべてのみなさまに心からの感謝なのです。そして多分、そのうちなんかやります(笑)。

さて、トークの生配信はあの時きりなのですが、予告編映像の方は初回配信後は普通にいつでも観ることができますので、見逃した方はこちらから是非。改めてご感想などもいただければ幸いなのです。

プロフェッサー・マイラブ予告編01(9分39秒)

プロフェッサー・マイラブ予告編02(14分51秒)

プロフェッサー・マイラブ予告編03(11分30秒)

予告編と言うにはいささか長すぎる(笑)ので、3部に分けてあります。お手隙の際に是非。
また、全編通してご視聴ご希望の方はこちらからどうぞ。

プロフェッサー・マイラブ予告編(35分59秒)

本当に奇跡のように集まっていただいた素敵な役者さんたちによる、zoomを使った映像作品です。もちろん生で観る彼・彼女らのお芝居はより魅力的です。来年夏に上演予定の本編にも是非ご期待いただければと思っています。