しぇるるにっき

しぇるぅのマッタリマビライフ

気ままにのんびり器用貧乏のファンタジーライフ
たまに謎かけもするのでよろしく

いらっしゃいませ〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あーあーあー

テステス・・・

えーゴホン

なんつーかもうね
半年振りですみません!orz

激しく放置ingしてました
むしろ
mixi行ってたのでー
そっちを多少優先してたんだけども・・・
やっぱ書くこと基本ないから
あんま続かずw

まー気分転換にmixiとここを繋げることにしました。

復活の理由は続きにて・・・続きを読む

携帯から

最近こっちでは全然書いてなかったから更新っ

リアル事は最近夏休み入ったらしいお子様がきゃっきゃ騒いでる感じと
朝セミうるさいよ(´Д`)

マビは続きから続きを読む

あーいーうーえーおー久しぶりでございます

死んではいるけど生きてもいるしぇるでございますよっと。

ぅん、仕事がね
カオスなの

何週1日休めたらいいって言うくらいの仕事量。
バイトですよバイト
社員でもないのに_| ̄|○

とまぁ愚痴はいいとして
皆様お久しゅうございます。

更新も出来てないのに見に来てた方ありがとうですよ

最近INはしてるけど相変わらず一人ギルド状態
誰もこないったらありゃしない

誰か来ないかのぅ。。。

ええ、寂しいですよ
誰か構って;x;

オシマィ

いや、まぁ

一応生きてるんです

ただ
最近仕事の時間ばらばらで心休まりません(´・ω・`)

さて、マビ話
何といいましょうか

転生してー
エルフっ子の
ローズミアが新しく生まれました。

この子
累積30もない時期に
キア↑行ったりキア↑行ったりキア↑行ったr(ry

もうご馳走様でした
お陰でたくさん死にました。・゚(゚´ω`゚)゚・。ピー

ホントPS無いなぁとおもいつつもがんばってひ弱な
レンジをペシペシしてました(´・ω・`)

このへんでおしまい

PS早く
変身できるようになりたいの;x;

誰かカルーつれてってー(ぉ
(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

ふむ

んーと
念願のギルドHP
9割完成しますた(゚∀゚)
て、ことでお披露目w

漆喰ギルHP

やーもう
あれですよ

メンバー表はギルドのメンバーに手伝ってもらいました(´・ω・)

自力で出来なかったのが悔しいけど
やっぱり形は欲しいから
お願いしたんだー

この場を借りて再度ありがとうw

ギルドHPもLINKかけてくださるとこあれば歓迎しますのでw
広がれCircle of friends
皆があってうちがある

友達が宝物。
それがうちの思い。

ちょい

来週火曜日ごろまで
基本忙しいかも。。
なのでIN低下デスヨ。
ま、アドバンス回収くらいは顔見せますが(´・ω・`)
5連勤なんです勘弁してくださいな。(*´・ω・)ショボーン

終わったら3連休という滅茶苦茶勤務で
体が何かおかしくなりそ…w

まーそういうことですいません○| ̄|_

むーはー

あんまり収穫もないよーなきもしない

最近大型UPきたのはいーけどー

細かいところは浴衣きたりメガネきたーりー
メガネはね
あれですよ奥さん
ギルメンがぎるめんがぁぁぁぁ(゚Д゚)





















だにょ


















メガネってた
しかも鼻眼鏡(゚Д゚;)
にあいすぎて素敵でした。。。w












ま、うちはうちで
こっちを購入


しぇるる

















プラスチックめがーね(゚∀゚)
案外かわいくて
130kしたけど
買っちゃったv(゚Д゚)vイエィ

なんだかんだで結構堪能はしてるけどー

問題点もあったりしてますのぉ
FLがだめになってる人居たりとか

ま、昨日の緊急パッチで元に戻ったみたいですが。
後はトリアナ鯖が完全にやばかったみたいで
動かない、アイテムロスト、ペット消えないなどの現象が見られたみたいで
まきもーどーりー(;゚Д゚)イヤン状態だったらしいです

トリアナ鯖の方がんばです(´・ω・`)


あとーはー

韓国情報だと
時期に攻撃の強さが修正されるとか。
近接系はランクによるバランスUPが来るとか

弓系はひどいですよ
遠距離ダメージが近接スキルのダメージに影響を与えないように変更されます。
Σ(゚Д゚;)エー

=弓持った状態でミルしても素のSTRの攻撃力になると。。。
こーいうことなんでしょーかねー
コレがこられるときびしーなぁ(*´・ω・)ショボーン

ARに至っては
弱体化+スタミナ消費増量(゚Д゚)
コレってヒドクネ?

弓補正としては
- レンジアタックランクによって遠距離(弓、クロスボウ)攻撃のバランスボーナスが追加されます。

イヤイヤイヤ
バランス補正とかDEXでバランス保ってるから余り意味ないんですけど(´・ω・`)


- 知力の魔法ダメージ反映率が大きくなります。
- 知力と腕前増加によって魔法バランスが増加される部分を修正して、知力によってのみ魔法バランスが上がるように変更されます。

魔法系列に関してはやっとダメ増強ってとこでしょうか。
むしろマナ蒸発さえなくしてくれればもっと魔法も使いやすいんだけど。。。

余りにひどい修正パチなら
やめる人とかもでそーなそんな怖いパチだなーと思ったり思わなかったり・x・

ま、いいや。


こんなかんじー
どんな感じとかいわない

んじゃまた(=゚ω゚)ノ

光る犬

光るワンワンいってきました
どうもしぇるです(=゚ω゚)ノ

わんわんはね、ほえまくって、や を かれい に かわして
つっこんできて、いっぱいかまれたり けられたりしました ;x;

ええ、そうですよ
たくさん死にましたよ○| ̄|_
くそぅ

しかもSS忘れてた。。。w

ま、そのひかるわんわんで新たにお友達にふえーた(゚∀゚)
nelyちゃよろしくねw

でもまーw
話してるうちにリアでの色んな事が共通点ありすぎてびびった人でした(゚Д゚;)

新しい友達も素敵だのぅ
仲良くしよーねー(*´ω`)b

そしてnelyちゃのブログもLINKっと
きままな日記nely様

よろしくお願いしますねーw
んじゃー今回はこの辺でー
マタノンw

HP

今日は休みで(=゚ω゚)ボー

でもHP作成中
いつになるやら・・・w
時期に完成させますよっと

漆喰の仮BBS設置しますた。

さてはて

存在すっかり忘れてた

引越しから戻ってました。
(=゚ω゚)ノしぇるこです

今月13日(金)(じぇいそんディ)に戻ってきたんですけどーねー

すーかり忘れてますたわ。
何せ仕事が変わりーの
新しいこと覚えーの
死んでます○| ̄|_

漆喰の方はー
てんやわんや在りつつ
皆がついて来てくれるから
やれることだと思うし。

がんばらんとなー

@HPいじれる方
ギルページ作りたいから誰か知識もってにーかなぁ。
とか何とかぼやいたりぃ(*´ω`)

ま、短いけど
この辺でー
さて仕事準備と。。。
(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

Profile
welcom

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ