2010年02月23日

● お楽しみ企画 ●

え〜っと、1、2、3...数えてみると今回が19回目となる

十福の湯HPお楽しみ企画「十福カウプレ」。

有難いことに、「密かに狙っているひと結構いるよ…?」と

たまぁ〜に、稀ぇ〜に(笑)耳にする企画です。

このスタッフ日記も、言わば十福カウプレと共に

一歩一歩、歩んできたようなものでありますっ!

・・・は少々大袈裟かもしれませんが、見事獲得された方が

「やった〜!」や「嬉しいです」などと喜んでくださることに

私共も嬉しくなれちゃう十福の湯の小さな企画。

ワタクシめの宣伝力の無さからか?ご存知でない方も多く

見事獲得されてもシステム不明等の為、ご報告いただくまでに

至らないことも幾度かありましたが……。(泣) 






ここで、その「十福カウプレ」についてお知らせがあります。




先にも述べましたが、この小さなお楽しみ企画も今回で19回目。

これからも同じスタイルで、HPに来てくださったお客さまに

小さなワクワク感を楽しんでいただくことも良しとも考えましたが

新たな発展をするべく、現状での当企画は一旦終了とさせて

いただくことになりました。



今後はまた違った形で、更にもっともっと楽しい企画として

再スタートしたいと考えています!

ちりめんフクロウ

・・・と、ここで何処からか湯っ蔵んどスタッフRさんの声が………。

「あらーワタクシさん、ちょっと中途半端サンじゃなくって?」

そうなんです。19という数字が嫌いなわけではないのですが

できればズバッとキリ良くいきたいもんだ………。



そして、ここで再び「お知らせ」です。 

通常、指定数字に到達後は次の数字までの間隔を

かなり長くとっているのですが、それを短くしちゃいましょう!

・・・ということで、名付けて

『続けて20回目もやっちゃいましょう!企画』(笑)

この20回目の指定数字が「ラスト・カウプレ」となります。

なお、19回目・20回目のプレゼントにつきましては

同内容とさせていただきます。ご了承ください。

ちなみに、プレゼント担当はスタッフHさんです。

このラストを飾る花に相応しい(?)スタッフHさん。

(締めはやっぱり「ボス」でなくちゃネ!笑)

Hさんは、過去にも何度かプレゼントを担当してくれました。

そして、恐れながらこのワタクシめもスタッフHさんのお手伝いを。

もし今回の指定数字を逃してしまっても、チャンス再び!

ラストナンバーをどうぞお見逃しなく♪

詳しくは、十福の湯HP「カウプレの詳細について」をご覧ください♪






■ 地蔵温泉 十福の湯 ■






Posted by zippuku at 20:50