2007年02月20日

SINGLES 2/Janne Da Arc

SINGLES 2 (DVD付)


1.FREEDOM
2.Kiss Me
3.DOLLS
4.ROMANC∃
5.BLACK JACK
6.Love is Here
7.月光花
8.ダイヤモンドヴァージン
9.振り向けば…
10.Destination
11.HEAVEN
12.メビウス


…購入しました♪
リリース形態は3種類。

CD+2DVD
CD+DVD
CD

あたしは真ん中のCD+DVDにしました。

そんでDVD見ました!

良い!とても良いです!

これで3300円なんだからかなりお得ですね〜

DVDの内容は、CDに収録されている上記12曲のPV。
プラス、パート替えversionで5曲!!

これが面白いんですよ〜
みんな楽しそうで。

やっぱジャンヌは上手いですよね。
素人のあたしが言うのもなんですけど。

続きに感想を〜。



FREEDOM、これ好きです。
パート替えver.ではvo.yasuがドラム叩いてましたけど、
普通にうまいと思った。
めっちゃノリノリだし!
代わりのヴォーカルにはDr.shujiでしたが
マイクの持ち方が司会者っぽくて笑えた(笑)

DOLLSは有線で聴いてすごい気になってて。
名曲だと思う。
この曲もパート替えPVが収録されてて、
ヴォーカルにはkey.kiyo。
何故かずーっとステップ踏んでるんですが
後半確実に疲れてゆくkiyo(笑)

BLACK JACKはカラオケで結構歌います。
エロい歌詞ですけど(笑)
yasuのロン毛はあまり好きじゃないけど
このPVのスタイリングはすごい好き。
歌ってるときの方ですね。
(他にビリヤードのカットあり)

Love is Hereってスキージャンプ・ペアのED曲じゃなかったでしたっけ?
聴く前、見る前は「何故ジャンヌ?」と思ったけど
案外しっくりきてたんですよね〜
スポーツ(といってもスキージャンプ・ペア)のEDに流れる
Janne Da Arc…アリです。

ダイヤモンドヴァージン、これも有線で初めて聴いた。
yasuの声は初めて聴く曲でも「お、ジャンヌ」
ってわかりますよね!
歌詞見るまで「ダイヤモンドヴァージン求め」って言ってると思ってた。
まさか「乙女」だとは(笑)


…一部ですけどこんな感じで。
本当ね〜DVD良いですから!
もし、迷ってる人いたら是非DVD付にして欲しい!

とか言って2枚DVDついてるやつは購入しなかったあたし…(笑)

ジャンヌ

zips7 at 15:03│Comments(4)TrackBack(1)音楽 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 本日、2件の収入!  [ 売れないコーヒー屋の「わらつか」生活 ]   2007年02月20日 21:52
病気、退職、ネットのコーヒー屋開業……。 うれないコーヒー屋のアフィリエイト生活。少しづつ成果が出ているようだよ。

この記事へのコメント

1. Posted by けーすけ   2007年02月20日 20:48
5 コメントありがとうございます☆
URL貼っていただいたので飛んできました(^-^)
今回のアルバムも良かったですね自分は2DVDの方買ったんですがほんと今回は特典(DVD)が豪華でしたよ♪
ちょくちょく遊び来て下さいね☆ジャンヌ話で盛り上がりましょう笑
でわでわ(^_-)-☆
2. Posted by ☆金太郎☆   2007年02月21日 11:37
ひゃあぁぁ〜〜w(゚o゚)w


うちとした事がぁぁぁ…


ここ最近ヒッキーやったからめちゃめちゃ嬉しい情報やわぁ
ほんとCD屋さん行ってへんから…(-.-;)


ジャンヌ曲好きやねんけどなによりやっさんの声にほれてるうち…
()ポッ


どうもうちは声に弱いねん♪o(><)o

KinKiの剛とか…

シドのマオニャンとか…(笑)



沙貴ちゃんオススメのDVD付き購入しなくっちゃ

沙貴ちゃんありがとねぇ(^o^)v
3. Posted by 沙貴   2007年02月21日 15:39
■けーすけさん
こちらこそコメントありがとうございます☆
また遊びに行かせていただきます!
DOLLSのkiyoは個人的にマジウケでした〜kiyo風呂も面白いですよね♪
くだらない話ばっかりですが、ぜひまた来てくださいね〜
4. Posted by 沙貴   2007年02月21日 15:42
■☆金太郎☆さん
是非見てくださいDVD!!…の別パートver.を!きっとyasuにくぎづけです。あれだけで惚れそうになりましたから(笑)
つい最近知ったんですが、シドのマオってそれなりのお年(伏せてみた)なんですね!!超童顔!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
いまなんじ?
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

since 2007.10