2006年07月16日

突然ですが

引っ越しました。
悲しい諸事情でございます。

自来也忍法帖
http://ziraiya.blog.shinobi.jp/

リンクをしていただいてるかたには
順次挨拶に向かう予定です。
引越し先でもよろしくおねがいします。

ziraiyadiary at 14:31|この記事のURLComments(1)TrackBack(4)日記 

2006年07月12日

W杯決勝を見て。

イタリア優勝ということで、フランスと拮抗したいい試合だったと思います。
イタリアの選手層の厚さや、フランスのベテランたちの動きや若手の活躍、すばらしかった。
あの頭突きは残念でしたけどね。
ジダンも後日、何を言われたか発表するようですが・・・

で、頭突きをされたマテラッツィですが数々の武勇伝をもつ猛者みたいですね
http://www.youtube.com/watch?v=WJPKM5aJGW8
http://www.youtube.com/watch?v=jyShX8bHAZc
http://www.youtube.com/watch?v=EpG4AHlZrL4
http://www.youtube.com/watch?v=1Gyu8W1g2co

もうめちゃくちゃ過ぎて笑えてくるね。

代わって日本。
FIFAランキングを大きく下げることになりました。
18位から49位です。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060712&a=20060712-00000090-ism-spo

心機一転。
オシム体制での復活を祈ります。



ziraiyadiary at 20:21|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)日記 

2006年07月05日

これは予想してなかった

http://www.4gamer.net/news/history/2006.06/20060630164912detail.html

社会人にも対応できるように
少ない時間でも十分遊べるらしい。
GNOみたいなのかな?

しかし、サカつくもとうとうオンラインか・・・
楽しみだなあ。


ziraiyadiary at 23:33|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)ゲーム 

2006年07月03日

ヤンキー占い

http://u-maker.com/o/yankee/

ひらがなを入力するらしいから
「じらいや」でやってみた。

あなたの名前をヤンキー風に書くと、ズバリ
辞羅射矢
です!
辞羅射矢さんの必殺技は地獄投げ
役職は東関東総長です!
辞羅射矢さんのケンカの戦績は6勝16敗です!


うはは。
よえええええ。



ziraiyadiary at 22:36|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)日記 

2006年06月28日

ある男の話

事件は23日に起こった。

D&DOnlineのCβに当選したのですが、とのとき応募していたメールサービスがinter7.jpでした。
こちらを参照してください
http://www.inter7.jp/060626.html

メンテナンス中に発生した事故により、全ユーザーのうち20%を消失と・・・
そして、ばっちりその20%はいってしまったわし、見事当選メール消失。
今から考えると、愚かなことですがバックアップもとっていませんでした。

あせりました正直。
さくらインターネットからの当選告知メールには、当選メールの再発行はしませんと明記されていましたが、ダメでもともとという思いでサポートに連絡。
その時点で24日土曜日だったので、返事なし。
返答があったのは月曜日でした。

しかもこの返答を当選したinter7のアドレスじゃなく、別のアドレスに返事をくれというぶしつけなものでしたが、ちゃんと別アドのほうに返事をくれました。
(このときinter7は新着メールが遅延するという障害があったため)

結局、サポートと何回かやりとりをして明確に当選メールアドの所有者と別アドに送ってくれといってきたユーザーと一致できないということで、別アドに当選メールを再送はしてくれませんでしたが、当選したアドレスのほうに再発行はできるということでした。
(これもどの枠に送ったかとかをちゃんと保存して、さくらからの質問に答えられれば、もっと柔軟に対応してくれるようです)

遅延しても、2〜3日くらいならいいかと自分を慰めていましたが、結局inter7にメールが届いたのが26日の深夜、日付が変わる寸前でした。

意外な早さにびっくりしましたが、とりあえずキャラクターを作成して、寝ました。


しかし、今回のわしの不運っぷりには驚きましたが。


ziraiyadiary at 12:37|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)日記 

2006年06月20日

ヘッドセットが届きました

      /\___/ヽ
      /:::::::       \
     .|:::.   ''''''   ''''''  |
      |::::.,(●),   、(●)|
     .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /          |
     /   `一`ニニ´-,ー´           |
     /  | |   / |             |
    /   | |  / | |             |
    /   l | /  | |             |
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________|
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ               \
    `ー、、___/`"''−‐"                \
                                 \


ヘッドセット






19日に間に合うように買ったヘッドセット君
寂しそうにわが部屋におりまする。



ziraiyadiary at 23:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
記述者紹介
お言葉いただきました