RIDE ON TIME

子供たちの自転車を中心とした気ままな日記・・・

2010年03月

一応一つは完走なので、まあ28点位かな。
追試が必要ですな。



今日は、またまた雪で外はあきらめてローラー。
ホントに今年は雪がしつこい。

今日は朝起きると冬に逆戻りって位の雪でローラーでも良かったんだけど
keiがどうせ乗るなら外の方がイイって事で、またまた厚真まで行く事に。
100322100322

一応、昨日から天気予報で確認してはいたけどホントに雪が無くて今回も普通に乗れた。

いくらなんでも来週以降は近くで乗れるようになって欲しいです。





今日は天気がギリギリ大丈夫そうだったので二人でたかおかへ。
いつもの駐車場には結構な人数が来ていたらしい。
1周してからドコか場所を移すかって話でスタートしたけど
結局そのまま4周して、お先に帰って来たそうだ。
その後みなさんがどうしたかは分からない。

今日は午前授業のhayaだけ今年初のたかおかへ。
100319
迎えに行ったタイミングでちょうど3周目が終わって
暗くなりだす頃だった。


明日は天気が微妙そうだなぁ。

今日は今年3度目の厚真に行ってきた。
100314




先週同様、到着時は少しウェットだったけどすぐに乾き快適でした。

走りの方は日を追うごとにいくらか良くなってきていたんだけど
ここに来てhayaは風邪を引いてしまい昨日は丸一日寝るはめに。

それでも注射2本打ちの効果か今日は、なんとか走れた。

昨日は、またロードを持って厚真まで行ってきた。
当初、某チームの練習会が予定されていたんだけど前日の降雪で中止に。
朝、メールをチェックしなかったので知らずに現地入り。
それでも札幌と比べたら全然積もって無いし、せっかく来たので走ることに。
100307
朝のうちはウェットだったけど1周30kmの周回をしている間に
みるみる乾きはじめ2周目に入った頃には完全ドライ。


100307100307
先週、乗ってないkeiは2周目の途中までhayaは3周で終了。


keiはレースが、まだまだ先なので全然イイんだけどレースが近いhayaは乗り込みが足りなさ過ぎかな。

帰りに地元のたこやき屋さんで、みそ味のたこやきを買ってみた。
100307

味は・・・まあ、好みは人それぞれだから。

このページのトップヘ