RIDE ON TIME

子供たちの自転車を中心とした気ままな日記・・・

2010年06月

札幌に帰ってきて昨日はOFF。
今日は放課後、二人でたかおか周回。
100629



今だと7時ちょい過ぎでも、この明るさ。

今日はhayaが居ないのでkei一人でたかおか。
100623
学校から帰宅後、時間があまり無いので車で行って
急いで乗りはじめたが、すぐに雨。

なので結局、家でローラー。

夜hayaを迎えに札幌駅まで行ってきた。
一応出場が決まったが今年のインターハイはなんと沖縄。
7月末だし相当、暑いんだろうな。

ガンバレ!!

土曜は先週に続きDのU山さんと厚田往復コース。

で、日曜は恒例の砂川4時間耐久もあったんだけど
今週末ロードレースがあるので最終調整を兼ねて
センチュリーランに参加。
100620100620



センチュリーランの存在は知っていたけど参加は初めて。

行ってみるとDチームや旭川のロードチームの人等バリバリのロード乗りが
たくさん居て結構なペースでの走行に。
スタート、フィニッシュの他ちゃんとポイントには誘導員も居て
思いっきり走れたようだ。
ゴール後には豚汁、ジュース、参加賞の靴下等。

帰宅途中に砂川の耐久レース会場に顔を出しに行ってみたらココでも
ちゃっかり弁当やマグカップ等を図々しく貰ってきちゃいました(笑)。


で、今週土曜日はロードレースがあるんだけどその前にhayaは
水曜日函館競輪場でインターハイ予選。

明日の朝、先生と汽車で輪行。


2週後の遠征や現在の体調等を考慮し士幌XCを断念した今日は
ちょうどタイミング良くお誘いがあったので小樽へ。

DチームのI藤兄弟、F原さんとのロード練。
100613



毛無を超えてからの平坦路でI藤父のバイクペーサーでのスピード練習。

初めてのバイクペーサーは、かなりキツかったみたいだけど
良い練習が出来ました。

明日は士幌のXCレースなんだけどkeiは、まだ鼻づまりが残ってるし無理に遠征で
また悪化なんかしたら最悪なのでDNSに決定。

で、今日は朝から絶好の自転車日和。
100612



昨日、整体に行き話しをしていたら流れでDのU山さんと一緒に走ることになり
たかおかで待ち合わせ3人で厚田まで行ってきたそうだ。

当然だけど二人で走るより強度の高い練習が出来て良かったです。


土曜は予定通り二人でたかおかへ行き2周して帰ってきた。

で、昨日は超ハードな練習に参加。
100606



先日の大滝ベスト5が3人いるメンバーでの走行で、
前半からの高速ローテで、ほぼ目一杯。

さすがに後半はタレて置いていかれたが貴重な時間でした。

色んな意味で、まだまだです。

日曜は二人とも調子最悪の中、良く頑張ったと思う。

結局keiは更に悪化で月曜は学校休んだ。
たしかインフル以外では中学生活初。
hayaも相変わらず鼻づまり。

まずは、ゆっくりと体調を戻したいところ。


で、回復してきたらモリモリ行く予定。







このページのトップヘ