RIDE ON TIME

子供たちの自転車を中心とした気ままな日記・・・

2010年08月

土曜は二人なぜかバラバラの時間に家を出てそれぞれ当別、石狩方面を
走ってきたそうだ。

日曜は車で長沼へ行き軽めに約50kmほど。
hayaは金曜からレースなので疲れが残らないような調整。
関係無いkeiは、もう少し走りたかったみたいだけど
暑すぎたし無理はさせられない。

ソフトクリームを食べて、南幌温泉に入って帰宅。



アンディどした?

で、昨日はhayaは山口で都道府県対抗ロードレースに参加。
100823


高体連合宿等もあり早めに内地入りしていたので、ある程度暑さには
慣れていたけど、とにかくキツいレースだったらしい。


北海道に居ると普段、滅多に一緒に走れないような人達と
同じレースで走れただけでも価値があったかな。


ちなみにkeiは先日の選抜ジャージでお手伝い(笑)。

昨日は午前中、嫁が地元商店街の祭の手伝いだったのでまったり。

で、午後からマウンテンXCレースを観戦に出かけた。
今回はウチの子供らは出てないので純粋に応援、観戦、おしゃべり。
ていね




やっぱり会場の雰囲気は楽しい。

1時間耐久が終了した所で会場をあとにしてアウトレット巡り。
まず嫁が先日行ったときに迷って結局買わなかった靴を買いに三井へ
その後は千歳のレラ。
ここでも靴1足と服をちょこっと買ってhayaとkeiを迎えに空港に移動。
ちとせ




9時半頃無事到着。keiの顔の傷は想像以上に良くなっていた。

家に着くと二人とも愛犬みんと、と感動の再会(笑)。

結構な速度域で練習中に。
100813100815















さすがに可哀想だ。

レース後なのに更新してませんが面倒くさいワケではありません。
夏休みってこともあり今、二人とも家に居ないのです。

ちなみに日曜はニセコにも天狗にも最初からエントリーもしてませんでした。

それなりに自転車には乗ってます。


今日は1年でもっとも時間の短いレース、モエレTTに行ってきた。

実はこのレースには初参加。
午前中には小中学生ロードレースが開かれ午後からがTT。

TTのみなので受付も昼で間に合うし会場は家から車で10分もあれば着くほど
近いので久々に朝もゆっくり出来た。

予報通りに雨が降っていたのがイヤだったけどローラーで
アップを始めた頃には、ちょうど雨も上がった。
路面は、まだウェットだったけどガンガン降られるよりは良かった。
100801




気が付いた事、夫婦2人、子1人、自転車一式1台分だと随分荷物が
少なくて済むんだなと思った(笑)。

このページのトップヘ