RIDE ON TIME

子供たちの自転車を中心とした気ままな日記・・・

2010年11月

日高産、4.3kg。
matukawa



刺身ですね。

天気が凄く良くて、車で追走してると眠くなる。
101121



実際ヤツらが走っている時、少しの時間、仮眠しました。

そのまま運転してたら危ないしね(笑)。

沖縄遠征も無事終了し、とりあえず子供達の自転車シーズンはOFF。

結果は別として良く頑張ったと思っている。

今回も、そうなんだけどレースを走るのは彼ら自身なので自分で考えながらってのが基本。
ただ今シーズンは、正直レース前に素人親父からの余計なアドバイスと言うか、
ちょっと無謀な耳打ちが多かったかなと反省(笑)。



プロ野球も、アッと言う間にシーズンOFFだけど
こちらはFAや意外なトレード等、目が離せない。











今年の日本シリーズが終了。
ドラファンにとっては、物凄くイライラする試合が続いた。
キーワードは、あと1本と言ったところか。

おめでとうロッテ。

また来年。

日本シリーズ第6戦は5時間43分の史上最長時間試合で引き分けに。

はっきり言って今日のゲームは流れや試合内容を考えても絶対に
中日が取らなければならないゲームだった。

もったいないし、イヤな感じ。

土曜日はhaya、keiの起きた時間が違ったので別々に当別方面を
走って帰ってきたようだ。

日曜は二人を乗せ車で長沼まで行き夕張、万字、三段滝+α。
101031101031




前半は二人でローテしながら進み後半はフリー走行。
80km過ぎ位からは、どんどん差が開いてしまうがkeiも頑張って120km。
その後hayaのみ追加で、もう少し走って終了。

この時期、もうさすがに下りは相当寒かったようで帰りには
温泉で温まって帰ってきた。

今週は結構、乗りたいトコだったけどタイミング悪くhayaは火曜日から修学旅行。
まあ、それはそれで楽しまなきゃね。

このページのトップヘ