RIDE ON TIME

子供たちの自転車を中心とした気ままな日記・・・

2012年03月

遠征帰りの月曜はOFF。

火曜は朝起きたら雪が積もってたんで3本ローラー1時間。
で、昨日と今日は、一人でいつもの高岡コース。

天気が良くて自転車日和と思ったけど平日昼間なんで
さすがに誰にも会わなかったとか。
 
で、keiのspringvacationは来週一杯あるんだけど
あいにく天気予報がよろしくない。

明日は気温は高いけど雨。
んで、なんと土曜以降は、またまたマイナスの世界に逆戻りだとか。
雪マークなんてものも。

春は遠いな。

日曜夕方、keiを迎えに千歳空港に行ってきんだけど
リニューアルして凄くこんでいた。

で、なぜかSamanthaThavasaが、やってるスイーツを食べてみた。
見た目にもキレイかどうかは意見が分かれるところ。
120325



味もマズくは無いけど次はいらない。

んで、帰る途中に某空港で遭遇して2ショットを頼んだら
快くOKしてくれたそうだ。
tom









正直、もともとキツイ練習を含め競技としての自転車が、そんなに好きじゃないkei。
会場の雰囲気やレース自体は好きなんで、やりたくないワケでも無い。
なもんで、なかなかモチベーションが上がらないみたい。

調子は、すぐには上がらないだろうな。

kei出場の選抜大会が終了。

結果はポイント予選落ちでロードは、なんとDNF。

まあ、ある程度予想していた部分もあるけど簡単に言うと練習不足。
外では仕方無いにしてもローラーも全然足りなかったな。
経験だけで走れるもんじゃ無いってことだね。

ちなみにロード勝ったのはYU利。
今さら誰も驚かないだろうけどね(笑)。

次のレースは1ヶ月後。
せめて普通に走れる状態まで戻さないと次もホントにヤバイ。

やるなら相当頑張らなきゃ!!

まあ、まだ会ってないんで本人の意見待ちだけどね(笑)。





だいぶ時間が経ってしまったけど日曜日、hayaは一人で千葉へ。
120318













と言っても、4月頭には一時帰宅する予定。

で、今日はkeiが先生と一緒に選抜出場の為に福岡へ。

一応、ポイントとロードに出場だけど、なんせ乗り込み量が
不足してるんで今回は、キツイかな。

「頑張れ」とだけ言って送り出した。

このページのトップヘ