RIDE ON TIME

子供たちの自転車を中心とした気ままな日記・・・

2013年04月

日曜日、keiは今年初めてD練に参加。

風がなまら強くて危ないうえに午後から雨予報だったんで
予定変更でサンパーク周回。
100414



で、降り出す前に戻ろうって事で距離はそれほどでもなかったけど
現状での調子は、まあまあってところか。

最近はローラーかN島と二人でしか走ってなかったんで久々の集団走行は
とりあえず楽しそうだった。





土曜日keiは、またN島君と高岡周回トレ。
最初の1周のみTT測定したけど、とにかく向い風が凄くて
相当にキツかったとか。
もちろんタイムも伸びません。

で、hayaは予定していたチャレンジ中止でがっかりしてるみたい。
エントリーしていた選手はみんな同じ気持ちだろうけどニュースを見ると
静岡も相当荒れてるみたいだし仕方ないね。

こっちも日曜は荒れそうなんでkeiは家でローラーだな。

日曜日の朝keiは寒いけど走れるレベルってことで最近仲の良い尚志のN島君と
5周の予定で高岡へ向かった。

1時間もしないうちにkeiから電話があり「今日は高岡は無理」。
すぐに行ってみると、この状態。
130331



この写真はマジです。

春休みになってから既に2回高岡に行っていて、この日も当然普通に走れるつもりだった。

それでも、ちょっと手前まで戻るとウェットだけど何とか走れる程度なので
結局やさいの岡周回に変更。
昼頃には路面もドライに回復した。

こっちでは最近になって何とかロードに乗れるようになったのに
内地では既にレースシーズンに突入している。

この日hayaは前回の2月のウィンターロードに引き続き東京車連の社会人ロードに参戦。
1303312130331





学連クリテを入れると今年に入ってもう4戦目!?

学校の方針で2年生からは寮を出されるので2月末から初の一人暮らし。
少しずつ環境にも慣れてきて、これから調子も上がれば良いかな。

このページのトップヘ