2005年05月25日

なんでだチョコボール(何

ひさびさに更新〜

まぁあれですよ。テスト微妙ですた。
10位台入りたいけどさすがに無理かなぁ(´д`;)
済んだことはもうどーでもいいかあ、うむ

今日は学校帰りにカルコスいってまいりました。
ホビジャパ見たりしてウハウハしてましたね〜
アッシマーがでるやらニルヴァーシュやらヒュッケバインMk-靴でるやらで、もうえがったえがった。
アッガイほすぃ

てかね、腐女子がうるさかったよ
なんか普通の大きさの声でなんかイロイロオタクっぽいこと言ってて、恥ずかしくないのかとw
所詮「紙と現実は違います」か・・・
まぁキモかったということでFA。


あと特に買うものはシャー芯かノートだけだったんですが、自由用のスプレーとN●K描いてる人の本買っちゃいますた。
衝動買いですよ、ええ。
あとガチャ覗いたら、まぁなんとエウレカセブーンのが有りましてね、2回やってしまいましたね、400円の出費 orz
メインキャラがでてくれてよかったよ、まぢで。

家に帰ったらスプレー塗ろうと思ったんですが、風強くて強くて__| ̄|○

 諦 め ま し た

で、シャイニング・ティアーズやってました。
ジジ頑張ってます。

ちゅーかバイト木金土連続であるから塗れる時間がないのよおおおおおおおお。
いつになったら自由完成するんだろうね、うん。
まぁまったりやりますよ

てかマヂでボーダフォン糞いね。11時すぎまでMMSメールが送れないわ、VodaLiveできないわで、ちょっとマヂ発狂しそうだったね。
まだ買って3ヶ月も経ってないけど変えようか迷ってきた orz


ひさびさに更新ですが、今日はここまででー
|  |・w・)ノ<んじゃ  
Posted by zizi1104 at 23:34Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月22日

むあああああああ

今日も〜無事に〜バイトが〜終わった〜

今週俺お疲れえええええええ
日曜日よりバイトの時間少なかったからホント楽に感じたわ。
今月バイト入ってないから入っても4万ぐらいだなぁ(´д`)

ネタないなぁ
なんか書く気が最近失せてきたので、まぁ今日はこのぐらいで
てかレポートやってきます __| ̄|○ノシ  
Posted by zizi1104 at 23:04Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月21日

(´д`)

バイト疲れた

眠い

寝る

おやすみ  
Posted by zizi1104 at 23:47Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月20日

めいくぷろぐれす〜

やっとテストおわったなあああああああ
まぢウレスィ
テストの点数が楽しみだったり、どのくらい赤があるか。
まぁテストのことはどーでもいいか。

テストおわたし、さっさと自由作るぞー
てかスプレー代が結構かかりそうだなォィ('A`)

今日はー、髪の毛切ってまいりました。
さっぱりしたこと(´ω`*)
お金が鼎任ましたよ。ええ

あと玉置成実の2ndアルバム買っちゃいました、PVのDVD付のやつ。
うーむ、やっぱりイイネ(*゚∀゚)=3
買う価値あると思う、あれは。
損はしないねヽ(´ー`)ノ
最初は玉置成実、年齢上だと思ってたら一つ下だったのマヂびびったね。
最近の若者はホントわからんもんだね、うむ(´・ω・)
まぁ応援しますよ、ライブあったらいくかにー。
だーれか知り合いで玉置成実ファンいないかなぁ(・ω・)

てか知り合いでDo As Infinityを知ってる人がまったくいないんですが、なんででしょうね、結構有名だと思うんですが・・・
身近で知ってるとしたらバイトの人ぐらいだし、いい曲なのになぁ・・・
一度聞いてみたい人、メッセでいってくれたらあげますんで聞いてみてください orz

製作途中のフリーダムの仮組みでも置いときます(´ω`)

んまぁ明日11時からバイトなんで早めに寝るかなぁ




  
Posted by zizi1104 at 23:44Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月19日

ふむ

今日のテストはぼちぼちだった(´ω`)
国語も8時に学校行って30分やっただけなんだが、意外にイイ点いくかもしれへんわああああ。
漢字も2個しかわからなかっただけだし、あと漢字意外で間違ってるところは2,3個ぐらいだから70点は行って欲しいなあ。

あとソフトウェア、これはもう配点分配がなんだよと('A`)
俺が勉強してない(捨てた)計算問題が一問5点6点やら、高すぎなんだよバーヤ!ヽ(`Д´)ノ
レコードとかブロック化因数とかは出来たとして、もう捨てた計算問題がもったいない(つд`)
まぁなんとか赤点は逃れられたと思う・・・ orz

てか明日のテストが一番やばひかも・・・
電子計測だけど結局は2年でやった電子回路だし・・・
嗚呼、もうハードウェアもあるし、死ぬわ orz

学校終わって家帰ってからフリーダムちょいちょい作ってましたが、骨組みだけ出来た感じですかに。
ボンドももうまったくない状態だから、明日買ってこないとなんもできないや。
まあなんとか来月中に作り終えますよ(´・ω・`)

というかMGS4がE3で発表されたらしいですね。
PS3ででるんで結構時期ありそうかなぁ。
動画が面白かったんでこのURLからいってくだしあ↓
http://www.konami.jp/gs/kojima_pro/japanese/004.html
MGS3に使われたCGなんでご了承ください(・w・

まぁ今日はこのへんにして勉強してまいります ('A`)ノアデュー

  
Posted by zizi1104 at 22:03Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月18日

(´・ω・`)

え〜、国語のノート学校へ忘れましたっ!
明日赤点確実ですね d(^ー^*







以上!








え、少ないって?(´ω`)
キニシナイ  
Posted by zizi1104 at 23:55Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月17日

もうね、だめ

テストで撃沈しそうなジジです、こんばんみ orz

プログラムがああプログラムがああああ

I hate program!ヽ(`Д´)ノ

もうだめです orz
部分点ないとたぶんです。
でも今回のテス勉でいろいろ分かったからまぁそれはそれでいいか

今日メチャクチャ久しぶりに図書館いって閲覧室で勉強してたんですが
大人の人はすごい静かだったんですが、女子高生がありえんほどうるさかったな。
なんかコソコソコソコソ喋りやがって('A`#)
普通に話すよりそっちのほうが耳障りなんだよと。
2時間ほどで帰りましたよ、気がちるから。
まぢキレそうだったんで帰りに図書館職員に、あそこの高校生うるさいからどうにかしてくださいと言ってしまいますた(゜∀。)
てかもう図書館なんて永遠に行きません。
荒れすぎなんだよバーヤ!ヽ(`Д´)ノ
注意しやがれ職員どもがあああああああああ

まあこれぐらいで、俺もおとなげないなぁ(´ω`)=3


あとついにPS3のスペックが公開されましたねえ
形とかはちょっと前に公開されたのかな?俺は今日始めてみたけどー。
色もシルバー、ホワイト、ブラックの3種類でブラックが俺的にはいいと思う〜。あのてかり方がィィね(*゚∀゚)=3

コントローラーもブーメラン型とか、無線になったのが長所だと思うけど、短所が無線だからコントローラに入れる電池の消費が痛いんじゃないかと自分は思うわけですが。ちょっとそこがなぁ・・・
あとCDいれる所もスロットイン方式になったとか。スロットイン方式が導入された電化製品使ったことないから微妙に惹かれたり。
まぁどっかのページに書かれてたことについて感想つけてるだけですけどね。
来年の春発売だからあと10ヶ月ぐらい待たないとだめっぽぃ。

そろそろ家のPS2、デカイのと薄いの2個あるですが、デカイのがもうCDの読み込みしてくれないんですよね(´・ω・`)
薄いのは普通に動いてくれるんですが、前着いてるの忘れて、2日間つけっぱなしにしたことが orz
デカイのは音で判別できたんですが、薄いのは音がまったくしないので・・・
無音が仇となりましたよ・・・
こんなことが兄にしれたらどうなることやら、ハッハッハ。
まぁ実際にあの人も1,2回やってるから責められる立場じゃないんですけどねーヽ(´ー`)ノ

ブログ書くのに時間かかってしまったんでソロソロ勉強いたしまふ。
ではでは(・ε・)ノシ


  
Posted by zizi1104 at 23:19Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月16日

ネタががが

アッチョンプリケなジジでふ、こんばんにゃ。

明日のテスト激しくヤバイです、まづで
明日は現代社会とプログラミングなのですら
プログラミングが・・・ i|||orz
誰か教えてくださいよ。ええ、マヂで
for文とかwhile文とかさっぱりで、勉強が教科書通りにしかできない最近のクズですよ。HAHAHA
俺の自慢は応用力がないことです Σd(´ω`*)
いまの状態じゃ赤点取りそうな勢いなんでまぢめにやばい。
な、なんとかガンバリマス orz


テストの話はいいとして〜
GAMEWatchとか見てたらFF擦離▲疋戰鵐肇船襯疋譽鵑あって、みてるうちに欲しくなった。てかPSPないんだけどねー('A`)
やっぱり買おうかどうか悩んできた。
いいゲームないけど、まぁなんか画像とか入れて音楽聴いたりイロイロ使い道あるし〜。
まぁちょっとお財布と相談してみようと思う(´・ω・)


あとまぁ今日本屋いってファミ通ひさしぶりに見たら、絢爛舞踏祭の特集ががが(*゚∀゚)=3
やったことないけどPSのガンパレみたいな物らしいですね。
なんかイロイロあってめんどくさそうですけど、人間関係とかも現実っぽさが出るんでいいですね。そういうのちょっちやってみたかったし。
買ったら最初にまずRBで戦闘したいですね、戦闘。
「俺はスッゲー強いRBダイバーになるぅ」
某キャラのセリフですが、発音が笑えたので載せてみた。
皆さん絢爛舞踏祭買いましょう (・д・)b
もう楽しみでしかたない、7月7日がまちどおすぃ。


んまぁ今日はこれで。
ネタがないんで今日の画像はそのまんまで(・д・)
たぶん携帯明日から修理だすかもしれないんでそのへんはご了承くださいネ。  
Posted by zizi1104 at 23:47Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月15日

ハミガキしながらブログ書き中(何

こんばんわごきげんよう、ジジどす。

今日もエウレカセブン観たさに早起きしましたYO

もー面白いね(*゚∀゚)=3
最近の楽しみといったらこれぐr(ry
漫画のほうもアニメとは違うほうから見た視点だし〜。
これからもレントン頑張ってくださいと d(´ω`)
てか早くニルヴァーシュのプラモでろよと。
普通にほすぃんですけど、ビルトファルケンも。
てかフリーダムとっとと作らん次の買う気がおきないなぁ
まあいいか。


話は変わりますが、最近食欲が前と比べてまぢで落ちてるんですが・・・
これはいいことなんでしょうかね?、前が食いすぎだっただけ?(=ω=
自分的に体重もいい感じに落ちてきたんでそれはうれしかった今日この頃。
学校の身体測定で身長1cm上がって171cmになってて、それもそれでうれしかった(´¬`)


てか不思議なことに朝バイト行こうとしたらカゴの中に100円のフルカラーのガンダムのガチャポンが入っててびびったんですが・・・
心当たりある人に聞いても俺じゃないとかいうし('A`)
兄に聞いても俺じゃないという返答が・・・
俺じゃないとか言ってもだれがやりそうかわかってますがねヽ(´ー`)ノ
まぁありがと、る●えちゃん。


まぁ今日はこれでおわりということで。
シーユーアゲーン(・ε・)ノシ
  
Posted by zizi1104 at 23:45Comments(1)TrackBack(0)

2005年05月14日

勉強勉強・・・

うーむ、勉強しないとやばひなぁ

最近これしか言えません。

あまり時間的に勉強しておりませんが・・・

まぁ適度にがんばりますよ(´・ω・)

描くことないんで、これで終了!  
Posted by zizi1104 at 12:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月13日

特にネタなし

今日も平凡に終わりました。

学校の帰り、友人の家へ行ってちょっとゲームをやってきました。

なんか2万のグラボ買ったそうで、最初3D酔いしそうでしたよ


快適すぎでしたよ、ええ


あんなのみるとほんと自作PCつくりたくなってきますねぇ〜

まったく知識ないけど('A`)

ま、お金ないから無理だけどねーヽ(´ー`)ノ


今日はテス勉、1時間半しかやってません(´д`;)

まあ前よりは成長しましたからよしとしましょう・・・orz

明日はめざせ勉強時間3時間以上っ!

でも、プログラミングとかもう無理DA orz

明日友人くるから教えてもらおうそうしよう。

明日は9時からバイトなんで、もうねまふ

んじゃ今日はこれで [ ふ ]・w・)ノシ  
Posted by zizi1104 at 23:48Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月12日

やばひ

テス勉してません、まぢで。
嗚呼どうしよう、家に帰ったらすぐ寝ちゃうし(´ω`)
まぢやばいなぁ〜・・・
こんな危機感あるのになんでやらない自分がいるんだろう。
あー、ホントやばい
明日こそ明日こそいってながらやらない、そういう現状が続きっぱなし
レポートもやらないといけないし、やることがたくさん・・・

PCの電源親に預けるかな。
とてもじゃないけどいまの状態じゃ冗談ヌキで危ない、ええ。
土日バイト5時間ぐらいにしてもらったし、勉強しないとマネージャーに悪い気がするので頑張ろうと思う。

あとちょっとだ、がんばれ俺。


  
Posted by zizi1104 at 23:36Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月11日

強制的に復活?

えー、友人にリンク追加されたので無理やり再開することになりましたジジですこんばんわ。

テスト週間に入っても一度も家で勉強しておりません、はい。
3年の一学期が一番重要なんですがねぇ・・・
まぁ今日学校へ勉強道具置いてきたのでなにもできません、のでプラモ作ったり絵を描いたり、平凡な一日を過ごしておりました。
学校の課題研究もあるし絵がんばるかなぁ・・・(´ω`)

まぁバイトもテスト期間中は土日以外まったくないんで、ゆっくりできます、ちょっとそれがうれしかったり。

今日はフリーダムの頭部のアンテナの付け根をパテパテして削ったりしてまして、部屋が粉っぽくなりますた(´・ω・`)
まぁ結構がんばるのでできたらうpしようかと思います(=w=
絵もまぁまぁいいの描けましたし、ぼちぼちですなぁ。

最近寝るとき小説っていうか、まぁナインエス読み終えてなかったので読み始めました、ナインエスが小説のなかで一番お気に入りかなぁ
てか最近小説読むことより他のほうに時間まわしたほうがいいと思ってきたんですが、本好きな人にいったら怒られそうですけどね。

まぁ日記って愚痴っぽくなりがちだけど、まぁそういうふうにならないように頑張りますよ、ええ。




  
Posted by zizi1104 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月03日

第一日目

なんか勢いで作ってみたんですが

どうなんでしょうかこれって。

まぁいいか、きにしない〜


いまGWですねぇ、親だけが出かけて子供だけがどこにもいかずバイトバイトの日々なんですが・・・

なんかバイトが入りすぎで萎えるんですがー

引き換えにお金もらってるからいいんですけどねぇ

最近やることができて、バイトでやる時間があまりなくて時間が足りないんですが(==

時間をください時間を。

やっぱりバイトすると自由な時間が減るものですね。

しかし再来週からテストがあるんでまた時間が('A`)

今日はこのぐらいで。
愚痴ばかりですけどキニシナイ  
Posted by zizi1104 at 23:34Comments(0)TrackBack(0)