2008年11月01日

んー

最近・・・んーやっぱ大学生活に慣れてきたためか、ルーチンワークな日々を過ごしております・・・。


サークルは楽しいんだけどね・・。


レポートがねぇ〜〜めんどくさくてね〜〜

zizi3kuroi at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大学生活 

2008年08月29日

数学

わわわ



数学の単位だけ何とか取れてました。



理科の単位はすべて落としました。



このままじゃ完全に留年なので、後期はメッチャ勉強します。



とりあえず、バイトは後期終わった休みから始めます。



今のところカフェでやろうかな。



エクセルシオールでバイトしたいっす。



さて、サークルがない日は基本ヒマヒマな僕でした。



おやすみ^^

zizi3kuroi at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

数学

わわわ



数学の単位だけ何とか取れてました。



理科の単位はすべて落としました。



このままじゃ完全に留年なので、後期はメッチャ勉強します。



とりあえず、バイトは後期終わった休みから始めます。



今のところカフェでやろうかな。



エクセルシオールでバイトしたいっす。



さて、サークルがない日は基本ヒマヒマな僕でした。



おやすみ^^

zizi3kuroi at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月18日

さて

最近は暇人です。

ひまひまひまです



ぼくはジャンヌダルクが好きです



でも最近ラルク熱も加速してきましてデスね。



もうやばいね


ラルクはHONEYとかDRIVER'S HIGHとかスピーディーなのも良いですが。


夏の憂鬱やpeeping tomなどゆったりしたバラードも魅力のひとつですね。


シングルとして出すならhydeかtetsuが作曲した歌がいいけど


kenのダーク系の曲もなかなかですね。


個人的には「peeping tom」や「さようなら」がすばらしいね。



peeping tomとかマジなにこの神曲?!?!?!?!

ってなって気絶して地球終わるよほんと。








うsお


zizi3kuroi at 16:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月12日

んー

暇だなー明日は髪きりに行ってきます〜

約4ヶ月ぶりという・・・w


でもオレ時間かかるからめんどくさいんだよなー

ぁー


ひま

zizi3kuroi at 17:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月26日

てすと

今は、テスト期間中です^^


このまえあった物理のテスト・・・・






0点wwwwwwww





しにたいwwwwwww





運動方程式ってma=Fじゃないのかよwwwww






まぁ再試で通るからいいけどな












PS3ほしい〜〜〜〜





親がお金くれたので、買いますwwww





GTA4神だしな




あーはーやくこいこい夏休みー

zizi3kuroi at 17:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大学生活 

2008年06月28日

父親にWiiを取り上げられた少年、激怒して自ら命を絶つ

13歳の少年Jake Robertsが誕生日にもらったお金で買ったWiiをプレイしようとしたところ、ちょうど彼の姉妹がテレビを見ていたためにプレイできなかったそうです。その結果姉妹と彼は口論を繰り広げ、最終的に父親がWiiを取り上げたとのこと。

Jakeは激怒して自分の部屋に戻りましたが、父親が説教するために後から部屋に入ったところ、部屋には腹いせに引きちぎったと思われる紙が散乱しており、そしてJakeがベッドにネクタイをかけて首を吊っていたそうです。彼は救急車で病院に運ばれましたが、2日後に亡くなったとのこと



え・・・・ウソだろおいっていう・・・


wiiかぁ〜オレもってないんだよね〜


最近はPS2のメタルギア3やってますが、かなりの名作ですね。


非常に面白いです。


ぜひやってみてわ?^^


ふう・・・昨日と一昨日テストでした〜


まぁおそらく平均点前後かと・・まぁダブらなければいい!


もともとオレそんなに頭良くないから。


さて、今から、ジャンヌのライブ見ます!


>ロッキー

いや!根本さんがすばらしいよ。朝ズバの!

zizi3kuroi at 00:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月26日

好きなお天気キャスター、1位は皆藤愛子

1位の人知らない〜〜〜




やっぱオレ的には根本さんがイイネ^^



まぁキャスターでは小林真央がすきなんだけどさ〜最近全然見てないわ〜



まぁ有名人の女性にはオレあんまり興味ないので^^



オレはアーティストだったらもちろんyasuが最強^^



俳優だったら〜〜最近は水嶋 ヒロとかかな!



旬な人だよね!!



明日テストなのに日記書いてるオレワロスw



さっきまで永井先生見てました。



最近お金がぁ〜〜〜ないよ〜〜〜


最近タバコ吸ってたら、カラオケへたっぴになっちゃったよ〜〜〜



というかのどが枯れる。



もーいーくつねると夏休み〜〜



巨人から上原がオリンピックに呼ばれるのかな?



オレ巨人ファンやけど、今の上原いるか?ww



上原からコントロールを取っちゃったら何も残らないような。。。。



もうさ、阪神からいっぱいとっちゃいなよ^^



てか星野ジャパン=阪神でいいよw



むしろそうしてw



それプラスαでGGとかダルビッシュ加えれば大丈夫だって!


>ロッキー

夏休みは毎日グーダラで過ごすお^^

zizi3kuroi at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

好きなお天気キャスター、1位は皆藤愛子

1位の人知らない〜〜〜




やっぱオレ的には根本さんがイイネ^^



まぁキャスターでは小林真央がすきなんだけどさ〜最近全然見てないわ〜



まぁ有名人の女性にはオレあんまり興味ないので^^



オレはアーティストだったらもちろんyasuが最強^^



俳優だったら〜〜最近は水嶋 ヒロとかかな!



旬な人だよね!!



明日テストなのに日記書いてるオレワロスw



さっきまで永井先生見てました。



最近お金がぁ〜〜〜ないよ〜〜〜


最近タバコ吸ってたら、カラオケへたっぴになっちゃったよ〜〜〜



というかのどが枯れる。



もーいーくつねると夏休み〜〜



巨人から上原がオリンピックに呼ばれるのかな?



オレ巨人ファンやけど、今の上原いるか?ww



上原からコントロールを取っちゃったら何も残らないような。。。。



もうさ、阪神からいっぱいとっちゃいなよ^^



てか星野ジャパン=阪神でいいよw



むしろそうしてw



それプラスαでGGとかダルビッシュ加えれば大丈夫だって!


>ロッキー

夏休みは毎日グーダラで過ごすお^^

zizi3kuroi at 23:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年06月25日

うわ!

ニュース関連のことを書くと訪問者が増えるんだ!!




見てくれてかなりうれしいです!!






ありがとう!





明日とあさって両方テストです。。




というか大学忙しすぎて死ねるwwwwwwwwwwwwww





毎週必ずテストあるんですがwwwwwwwwwwwww






ジャンヌダルク聞きながら勉強するのもまぁ悪くないけどさ^^;





まぁ平均点は取りたいね

zizi3kuroi at 22:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)大学生活 
受験校
2/4 東京理科大(理工)

2/8 立教大(理)

2/9 東京理科大(工)

2/11 東京理科大(薬)

2/12 東京理科大(理)

2/13 上智大(理工)

2/19 慶応義塾大(総合政策)

2/20 慶応義塾大(環境情報)

2/26 首都大学東京(都市環境)