2010年09月19日

『PHOTO IS 10000万人の写真展2010』に写真を出品していたのよね。

9月の17日~19日の3日間
  サッポロファクトリーで公開されていたんだけれども


なんと!!!!
  観覧に行くの 忘れちゃった~~~~~~ 。。

 いっしょに出品したオトモ女子も 忘れてたらしく


 それじゃ~ぁ。。 と
  お互いのblogで
 
PHOTO IS  2人の写真展 2010 を開催する事にしたのら。。



↓オトモ女子の作品

題名:「お母さん、元気になってくれてアリガトウ」
b320a




↓ワタシの作品

 題名は忘れちゃったのら
  なんてったって 作品を応募するだけで全員に当たる
   フォトブックの無料券が目当てだったもので・・・・ ナハハ
b320

どなたか会場行かれた方 いらっしゃいますかね~ぇ??
  サッポロファクトリーですぅ。。。


(21:27)

この記事へのコメント

1. Posted by すずママ   2010年09月19日 21:45
おおお~っ、クータンの顔が
とっても「お母さん」でびっくらこいた!!
下にチラと見えているのはPタンだべか??
2. Posted by minp   2010年09月19日 21:54
 すずママさま。。

お母さんしてたでしょう~ クータン。。(笑)
  子供のごはんまで取っちゃうお母さんでしたが。。。(爆)
 そそそ 下でバタバタもがいてるのがPたんだすよ、、(´m`)
3. Posted by もか王   2010年09月20日 07:26
いやぁ~~~泣けちゃうねぇ~~。
子犬たちがくーたんのおっぱいで成長しているんだものね。
そんな仔たちが今では立派に大人ぶってるよ~。
4. Posted by minp   2010年09月20日 11:39
 もか王さま。。

頭で言うと 手前がちょこ 真ん中がP 奥がおーちゃん
  わかりましたでしょうか~~ぁぁ??(^O^*:)
おーちゃんのおしりプリプリ具合が大きくなっても変わらない感じじゃ~ないですか~??♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字