February 11, 2006

引っ越しました。

世間を騒がせているライブドアさんで

続けてきたブログ。

Seesaa Blog さんに引っ越すことにしました。


ライブドアがどーのこーのっていうことよりも
Seesaa Blog の良いところは、

複数のブログを管理できる。

機能がライブドアより充実している。


っていうのが、大きな理由ですね。
初心者には良かったんですけど、卒業させてもらいます。

テーマを分けた複数のブログを
ひとつの管理画面で管理できるってのはかなり便利。
認証設定を使えばクローズドなブログも作れるのはありがたい。

プライベートが慌ただしくなり、
しばらくお休みしてましたが、
またマイペースで続けられればいいかな。

January 13, 2006

引越し検討中

ライブドアではじめたブログ。

そろそろ容量も一杯になってきたし、引越そうかな。


でも何処のが使い勝手いいんだろ?


情報提供求ム。

生活リズム

年を越してから最近生活リズムが変わった。

こんな毎日

朝 4:30 起床。居間のガスヒーターのスイッチオン!テレビの電源オン!
       う〜ぬくい。
       まだ外は真っ暗闇。家族はす〜す〜夢の中。

  5:30 朝のニュース。一通り見飽きる。
       パソコンを立ち上げ、ネットサーファン&メールチェック。

  6:30 ひなりさ起床。TVのチャンネルが奪われる。

  7:00 ママ起床。朝食。

  7:30 嫌がる娘たちと妻に無理やり「ぶちゅ〜」をかまし出勤。

  9:00 出社。


昼 ・・・仕事・・・ このところは諸事情あり
           後ろ向きな仕事が多いのがちと寂しい。


夜17:30 退社または直帰。

 18:30
〜19:00 帰宅。家族で晩御飯。
       娘たちに「何したの?」と聞くもお決まりの「教えな〜い。」の回答。

 20:00 風呂。

 21:30 ひなりさに読み飽きた「あらいぐま ラスカル」を
       読み聞かせながら一緒に就寝。

 25:30:朝かと思い起床するも、時計を見て唖然。
       換気扇の下で一服し、再び布団に潜る。

・・・・・ZZZ・・・・・・

で 4:30 起床となります。

おかげで最近は、毎日よく夢を見ます。変な夢ばっかりだけど。

生活リズムって、不思議ですねえ。
体調も良いし、しばらくこのペースで続けてみようっと。


January 11, 2006

正月太り

年末年始は結婚して以来、
初めて妻の実家で年を越したんだけど戻ってびっくり!

わずか1週間たらずで5キロ増。


想定外。


スーツがきつい・・・。


減量真っ最中。


January 10, 2006

高校サッカー決勝戦5

久々にいい試合を見た。

高校生の試合に興奮した。

感動した。

結果はテクニック重視の姿勢を最後まで貫いた
滋賀の野洲高校に軍配が上がったけど、
鹿実も本当に良くやった。

あーゆーのが「結実」って表現にあうんだろうね。

サッカーはやっぱり面白い。

彼らのなかから未来の日本代表がきっとでてくるんだろうな。

頑張れ〜♪







January 09, 2006

32歳に5

なりました!

ひなりさちゃんプレゼントありがとう。
奥様。手作りケーキありがとう。




January 08, 2006

ひな

アイススケートに初挑戦。初めてにしてはよくできたね!
浅田まおちゃんみたいになれるかな?

January 03, 2006

新年

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

December 29, 2005

大阪

03204e93.jpg海遊館にて

米原

e3ef691c.jpg銀世界
Profile
ひなりさパパ
1974年、神奈川県生まれ。
ひなとりさのかわいいふたり娘のパパ。
「できる・・・」などで有名なIT系出版社を経の営業職を経て、現在は外資系生命保険会社で生命保険のコンサルティング業をしています。
お客様に感謝されるフィナンシャルプランナーになることが目標です。
Recommend Books
QR CODE
QRコード
Counter
Visitors