2008年03月02日

名づけの親

こんにちは、みなみです

我が家のお嬢さん、侑莉さま

何で『ゆうり』って名前にしたの??
って聞かれると・・・

オナカにおる時に『うりちゃん』って呼んでたので
産まれてきても、そのまま呼びたいから

  『うり』に適当〜〜に一文字つけた

いえいえ、そんな訳あるもんですか( ´_ゝ`)

えぇ・・そうですよ〜〜
名前は子供に贈る一番最初の宝物
そんな適当〜〜な理由で名づけなんて
する訳ないじゃあないですか!!!


  そうですそうです〜〜(´・ω・`)


さぁ、みなさん!!
『うり』をローマ字にしてみて下さい

URI(うり)ですね??


  だから、どうした!?(`・ω・´)


そうでしょうそうでしょう〜〜

そして、もうひとひねり!!

URI(うり)の『U』は何と読みますか??


  さぁ、みなさんこれでお分かりでしょう


『URI(うり)』は『U(ゆー)RI(り)』


  そうなのですよ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



そうですそうです〜〜

だから、決して!
『うり』に適当〜に一文字足した訳ではありません
たあに『うり』はイヤだ!って言われて
必死で『うり』って呼べる名前を考えた訳じゃありません

そうですよそうですよ〜〜


   決して!!!


適当に名づけたんでは、ありませんよ〜〜〜





zizohebi at 16:09コメント(2)トラックバック(0)みなみのどうでもイイ事  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by まろ   2008年03月05日 01:17
テキトー・・・・?テキトー・・・じゃないよね!ウン!

しかし、うりちゃん見たいなぁ・・・
どっちに似てるのかねぇ?
今度、都合がついたら遊びに行くよ!

まっててね〜〜!うり〜〜ん!
2. Posted by みなみ   2008年03月07日 11:52
たあだよ・・・間違いなくたあに似てる
・・ってか、たあにしか見えん

遊びに来てくれるの待ってるよ〜〜

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
一体ドンナ子!?
みなみ
●みなみ●
2児の母になりました
育児に奮闘中の毎日です

●たあ●
みなみのダンナさん
居酒屋勤務のお父ちゃん

●うりちゃん●
2007年12月25日生まれ
かんしゃく持ちで気が短い?
でも、世話好きなお姉ちゃん

●いぶちゃん●
2009年4月20日生まれ
ちょっと気の弱そうな弟クン
でも、体はぷっくぷくで大きいの


スローペースで更新中〜〜
こんな事あったなぁ・・
みんなのヒトコト
訪問者数

  • ライブドアブログ