2009年08月21日

無題

be9c67db.jpg1ヶ月くらい撮影せずに放置してたが、撮影ブースを新調したので撮った。

メルティブラッド アクトレスアゲイン(通常版)
両儀式が使えるということでこうにう。
なかなかおもろいが、対戦相手いないと意味ねー。

360
Call of Duty: Modern Warfare 2 [Prestige Edition]
よや、よ、予約できるのか・・・!
まだ出来ないけど!!!
CoD4のプラコレ化中止でMW2が微妙にどうなるかわからんからアジア版買っておこうかと思ったらまさか諦めていた限定版があろうとは!
僥倖僥倖!

コールオブデューティ4は通常版のまま値下げの実質プラチナコレクションに
そういうことか。

Forza Motorsport 3 ハイパフォーマンスカー6車種を収録

木曜動画劇場: 『Bayonetta』『Tekken 6』『Assassin's Creed 2』『Diablo 3』『Just Cause 2』他

その他ゲーム
【噂】PS3のPS2互換は「年内メドにアップデートで対応」するらしい

新型PS3の発表の影で悲しんでいる人たち

ゲームハードを発売後すぐに購入することのメリットとデメリット

インディーズゲームの小部屋:Room#100「らのべえ」

セガ、iPhone/iPod touch「ベア・ナックル」を配信
やはり操作時に画面を覆う仕様は微妙。
てかやっぱりボタンを押したい。

ブラックファルコンを付けたPSPを持ち運べるスタイリッシュなケース登場!
PS3で360のコントローラーを使う! PSPをPCモニターに出力! など変わり種グッズを試す


Wii版『CoD: Modern Warfare』のスクリーンショット初公開。幾つかの詳細も明らかに
PS2以下のグラに見える。

その他の事
調子にのってジェンガ買ったけど・・・

グルジアがCISから正式に脱退

わかりやすい技術文章の書き方

この漢字テストクリア出来るやつなんていんの?
何度やってもレベル3までしかいけない。

zizy00220022 at 09:30│Comments(0)clip!REGQ2009 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔