2013年10月07日

■LRP2013-第5回 まとめ

0033003400350036
投稿数3+1(zizy)
ということで5回目です。
そしてLRP2013最後です。

自分のを抜いて3作品と少ないですが力作ぞろい!

1年で計31+5の投稿があり良いものが多かったので楽しめました。
2014についてはとりあえず保留w
そのまえに・・・・!

11月頭締め切りでバーティカルマシンクロニクル3プランを開催!!
あなたの作品が冬分布の本に載るかも?

ロボでもメカでも重機でもOK
兵器じゃなくても可。
■バーティカルマシン(VM)
直立機。2脚あるいは多脚その他の脚部を有した機械。工業用機械などにも広く普及している。

直立機とかいってるのにキャタピラもありで直立じゃないのもVMです。
というトンでも設定なのでほぼ何でもあり。
サイズも特に気にせず適当に作っていただければ。

載る場所はVM説明のところに、「兵器以外にもいろんなVMがあるんだよ」的な感じで10作くらい載せようかと。
良いのがあればそれ以上に!

VM兵器部門は半ページほど使うと思うので採用難易度高め。

一人いくつでも投稿可。
受付期間は10/7〜11/5まで!


zizy00220022 at 17:05│Comments(0)clip!■LRP2013-第5回 | LRP2013

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔