2007年10月

2007年10月28日

Full Armored Acolyte

辺境の地

先週火曜に実装されたベインスに、今晩ようやく行ってものの5分で帰ってきました。
ダメだこりゃ。トール火山のたかだが第1層でさえ満足に遊べやしません。完全に転生職用なのでしょうね。一次職には荷が重過ぎます。
最早周辺のフィールドMAP上で輝く草や青い草を刈るくらいしかやる事がありません。

武器のチョイスは間違っているが気にしない

で、しょうがないのでベインスパッチの為にわざわざフル装備で登場した1stアコにて、倉庫に眠っていた(忘れていた)聖十字グランドクロスに精練を微過剰に施し、GvG真っ最中で過疎気味のGH地下監獄1Fで憂さ晴らし。
STR補正にエキストラセイントローブ着用のゆえ、半ケツ王子インジャスティスからSBを喰らいますと、一気に赤ゲージになる非常に危ういMHPを抱えつつも、リビオからは幸い一度足りともSBをお見舞いされませんで、無事に帰還できました。
過剰精練といい今日もなんだか運が良い模様。収集したエルニウムが0個なのは気にしない。

+5

非BS持ちでもないのに、過剰精練を敢行する癖は相変わらず健在です。過去にコルセア2連クホとか、無形剣やテイルフィングなども塵と為しましたが、所詮”精練”は確率モノです。
例え10%だろうと90%だろうと成功する時はするものです。
でも根がチキンなので、成否の瞬間は音量をゼロにしさらに目を瞑ってクリックっと・・・。
大胆なのかそうでないのかよく分かりませんが、勝てば成功すれば失敗しなければよいのです。

zkm33226 at 23:07|PermalinkComments(4)TrackBack(0) アコライト 

2007年10月16日

Dark Phrase

うみー

何が値を上げるか、です。もちろん来週予定されている「ベインス」アップデートの話。
パッチによって、何かしら組合わせ装備アイテムの類が実装されれば、それらを作るための材料が必要となりますので、一時的にせよ今まで使い道があるようでないような不人気既存アイテムでも値上がり必至というわけで、そろそろ私の真っ白な角コレクションが火を吹いてもいい頃合ではないかと。ま、今回もお呼びでないとは思いますけどね。

例えばこちらの品。露店にて1400zで売り出されていました。因みにNPCでは571z。
エルダーの落し物らしく、『破れた』などど、いかにもなフレーズにちょっと期待できるかも。

無計画の果て

話は変わりますが、L98→99で得たステポイント、未だフラフラ決めかねています。
どう振リ分けようとも然して強さに影響はないものの、下手な誤振りだけは避けたく、早いところAGIやVITに振って店終いしたのは山々なのですが、今後実装される装備やカード類の効果を考慮すれば・・・結局もう少しだけ様子見しますかね。

zkm33226 at 23:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 剣士 

2007年10月03日

Life Point

秋休み

あ〜ども。
借金で夜逃げとか、持病が悪化したとか、そういう不幸が絡んだわけではありませんが、あれこれ諸事情が重なりまして、ここ1ヵ月ほどRoを休止しております。
課金を継続のまま止めるの忘れて放置しているので垢ハックされていない限り、自キャラは無事かと思います(・・・おそらく)。明日当たり一度確認に接続してみようかと。
なお、本腰入れて復帰するのは今月下旬の23日以降、つまり「ベインス」の実装後になります。
ブログ更新は何かネタがあれば。さすがに23日までしない事にはないでしょう。(・・・おそらく)

さらさら引退する気も、また他のMMOに手を出す気もありません。そもそもMMOを梯子してはキリがありません。どこかでブレーキをかけておきませんと、後々都合の悪い事態を招く事になりますから。

zkm33226 at 22:34|PermalinkComments(3)TrackBack(0) その他