2007年12月

2007年12月26日

Captain Hat

ナウくてイカした帽子

なんですか、このイカした頭装備はっ。あまりに衝撃的で復帰一発目のSSがこんなものに。

4thガンスリンガー用の銀弾(シルバーバレット)補給を済ませて、アインブロックから引き揚げる際の飛行船甲板上にて、初めて目にした頭装備 ”船長の帽子”。
ただ単に、既存の『鹿のツノ』と『カウボーイハット』をかけ合わせて、真っ赤に染めてあるだけなのに、どうしてこうも心惹かれてしまうのか・・・なかなかやりますね、グラビティ、ガンホー両社。
よもや、私がひと月留守している間に、このようなモノが実装されていたとは・・・。
今回ばかりは負けを認めざるを得ません。こちらの嗜好を的確に捉えていらっしゃるようで。

即買

もちろんプロンテラに戻り次第、即購入しました。倉庫のドレスハットを売り払ってまで。
マジェスティックゴート、コルセア、そして船長の帽子。私的ながら三大頭装備としましょう。
いずれの品も性能的には微妙ですけど。

※1)年休まで休止と言っておきながら、露店主3rd商人はしっかり営業しております。

zkm33226 at 00:00|PermalinkComments(10)TrackBack(0) アコライト 

2007年12月25日

Jakarta Panic

風景

飛行機が墜落する事なく、無事に帰国できたものの、その後アレコレ的な処理に追われてブログを放置しております。 先々月と先月に1回ずつ。1回につき1〜2週間ほど赤道付近の島々に出かけていまして、ノートPCを持っていかなかったので、滞在中にネット接続できず、軽くインターネット依存症の私には辛い2ヶ月間でした。ちなみに観光の類なんぞ一切なし。
上の写真はホテルの一室から・・・なんとも寂しい限りです。

ぴら

帰ってきたら帰ってきたで、迫る年の瀬、12月。師走と言うだけあって、私も例に漏れず慌ただしい日々を満喫中。本当年休が待ち遠しい。
ROは?といいますと、さすがに浸るほどの遊び呆ける時間がないもので休止しています。
今週から年休に突入しますし、それまでの間は我慢しましょうかね。

zkm33226 at 06:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0) その他