2006年06月02日

復旧、主に所持金が

御贔屓にども

昨日夕方から、livedoorblogが炎上してまして、閲覧のみならず投稿さえできない状態のまま。
結局、復旧までに丸1日を要したようです。(一応メンテは完了したとの事。)
とりあえず今はいつも通りに閲覧も更新もできるようで、ほっと一安心でしょうか。

Ro。前回の散財狩り、なんだかんだで"赤字"は免れております。
ミノC一枚、これでおよそ2Mの支出を相殺し、華麗に"黒字"へと。
このミノC、買取に応じてくれたBSさん、どうやら私を御存じのようで、代金とは別に
オマケとして御餅をっ。普段から御餅を主食としているだけに、本当有難う御座いました|-')

それにしても、3rd商人消失以降、レア物の換金には一々売りチャットを展開しなければならず、やや面倒な。そうは言っても、買取屋を利用すれば足元見られるだけですし。

私信
つい先ほど私に耳打ちされた某氏様。
ちょうどブログ更新作業中だったもので、即返信できず申し訳ありません。
また、併せてギルド要請も頂戴しましたが、生憎にも只今大絶賛放浪中の身。
当分の間、宿無し生活を満喫しようと思っていますので、失礼ながら御断りしました。

zkm33226 at 22:47│Comments(0)TrackBack(0) 剣士 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔