2013年02月24日

51日目、月例集会

集会
今月から土曜日も攻城戦Gvが行われるようになり、参加人数の減少が危惧されていましたが、いざ蓋を開けてみればいつもと何も変わらない、二桁もの参加者が集まった我等がIdavoll鯖の一次職集会の様子について、とりあえずSSを適当に掲載しておきます。

後ほど阿鼻叫喚の死屍累々な惨劇をお伝えしたいと思います。
いやはや本当久しぶりに思いっきり死にまくりまして、20回以上は地に伏したような。

ところで集会序盤のほんの一瞬の出来事でしたが、他鯖から斥候(同業者)が遣ってきました。
この事に気づいたのは参加者の中でどうやら私だけらしく、キャラ名と緑髪剣士姿に見間違いがなければ、おそらくこちらの方ではないでしょうか?

結論
今回の集会で得られた結論、 玉葱(ステムワーム) >>> 《超えられない壁》 >>> エドガ

zkm33226 at 01:58│Comments(2)TrackBack(0) 生涯1次職集会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tagir   2013年02月24日 04:59
此方のブログにも久方振りに書き込ませて頂きましたが、お元気そうで何よりです。
てっきり2009年の更新停止後、そのまま人知れず引t・・・いや何でもございませぬ。

一次職集会のように損得勘定抜きで純粋に狩りを楽しめる行事において、
その楽しさを共有できる仲間が居るというのは素晴らしい事と存じます。
てな訳でIdavoll鯖集会の今後一層の発展を祈っておりまする、ではではー。
2. Posted by イルカ@管理人   2013年02月24日 23:45
お久しぶりであります。

こちらは割と恵まれているのでしょう、月例集会には毎回多数の参加者が
集まっています。当鯖の司会進行役の某アコさんには毎度感謝の限りです。

私個人は、隔月参加程度の半ば幽霊参加者なので波風を立てぬよう末席の
さらに端に座っているだけですけどね。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔