2015年03月03日

139日目、台所優先

3月01

3月02

クリスマスとお正月にDDF。そしてバレンタインと続き今週はホワイトデーがスタート。
昨年末から定期メンテを境に休むこと無く開催されるイベントの波状攻撃が終わりません。
・・・きっと次はひな祭り(精錬祭り)と花見でしょう。経験上、今しばらくの間は息継ぐ暇無しと容易に想像がつきます。

それにしてもこうも毎週イベントが続きますと、たまには何もない平穏なサーバー環境を欲したくなります。ただ悲しいかな、イベントに少しでも参加さえすれば経験値と金銭については普段狩りするよりも数倍多く確保できますので、無視できないのも事実です。
つまりは、なんだかんだ文句を言いつつもアンドフリームニルのマントの+7過剰精錬品を購入するまではイベントに頼るほか無いということです。個人的に。

zkm33226 at 22:54│Comments(2)TrackBack(0) プリースト | その他

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さ_く_ら   2015年03月05日 12:21
こんにちは。
以前にコメントしたかも知れませんけど違ったら初めまして。

お正月からイベント続きで忙しいログインスケデュールでしたね。
アンドフリームニルのマントのマントはチェネレCと重複したら凄かったですね。
わたしの場合アシッド肩が無かったので、マントは後回しにしました。

+7とか相場見たら大変そうです。
2. Posted by イルカ@管理人   2015年03月05日 17:18
こんばんはであります。
たぶん「初めまして」ではなく、「3度目まして」くらいです。

イザベル鯖では今のところ300Mz前後で露店に陳列されているのを見かけます。
商品の絶対数が少ないため、この金額で本当に取引されているかは不明ですね。
さすがに自力精錬はしません。今まで成功した試しがありませんので・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔