2016年05月20日

143日目、リベリオン視察員

中身確認

隣の芝生は青く眩しく輝き見えるものであり、そんな敵を知り己を知れば百戦危うからず、などと色々理由をつけて人様のリベリオンの装備を覗き見しています。
公式が今回新規キャラ育成向けに用意した限定MAP 『 反逆ブートキャンプ 』 には、生まれたてのリベリオンが数多く駐在していますので、覗き見するにはうってつけの場所です。

一応、これは決して邪な気持ちで行為に及んでいるのではなく、唯単にそれを参考にして必要な装備を揃えようと考えているだけです。実装直後はこのテの情報が少ないですから仕方なく。


お隣さんの事情

モザイクを一部かけつつ、延べ9名の装備情報を入手しました。
つい先週まで精錬祭りだったためか、皆さん高精錬品をいくつもお持ちのようです。

それにしても装備の公開設定を " ON " にしている方が案外多い事には驚きました。
ちなみにご存知とは思いますが、装備公開/非公開の設定はデフォルトで " OFF " です。
つまりは自分自身で設定の変更を行わなければ周囲から覗かれる事はありませんので、公開している方々はきっと露出癖でもあるのでしょう。

さて肝心の装備については、見たところライオットチップとエクセリオンシリーズの組み合わせが有力なのかもしれません。
しかし高い、とにかく高すぎるお値段にはいざ揃えようにも躊躇してしまいます。他キャラとも兼用できると考えれば、・・・それでもライオットチップだけでも250M前後の金額が必要になりますし、その上エクセリオンまで揃えたら完全に螻蛄です。

zkm33226 at 05:46│Comments(0)TrackBack(0) リベリオン 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔