2016年05月24日

145日目、別れのとき

姥捨て

もうじきLv.130に到達します。限定MAP『 ブートキャンプ 』が使えるもの残すところあと僅か。
キャンプ卒業後は時計塔地下の姥捨て団地に引っ越す予定です。
実は、時計塔地下カギが4桁に達する数にまで貯まっていまして、その消費も兼ねてジョーカーからのカード帖と魔女砂での小銭稼ぎをリベリオンでやろうと考えています。
経験値は大したことありませんが、そこはメモリアルDでカバーしましょう。


装備

現時点での装備はご覧の通り。頭から爪の先までApsd系統で固めています。
本来、範囲スキル主体のスタイルであればAtk重視の方が効率的なのでしょうけれど、私はどうもパッシブ型ばかりをプレイしてきたせいか、ついついApsdに偏重してしまいます。
ほぼワンクリックのお手軽操作に慣れ親しんでいるとスキル職は面倒この上ないです。

武器はガトリングを使っています。ミニーメイの高精錬品が欲しいものの、パック品の+7テンペストが投売りされていたのを発見し、当面の繋ぎに。これでも十分過ぎる火力です。

zkm33226 at 19:34│Comments(2)TrackBack(0) リベリオン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 姐   2016年05月29日 20:48
月さんま、伝説のスーパーサイヤ人みたいになってる
2. Posted by イルカ@管理人   2016年05月29日 21:14
メマー程ではないにでよ、リベリオンは弾代が馬鹿になりません。
お抱え商人キャラの財布を貪る金食い虫です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔