2008年06月08日

復帰

え〜、どうも、お久しぶりです。しばらくさぼり続けておりました。

東京での強制労働から無事帰って来ました。元の職場に戻って働いております。

一年という時間は非常に短く、本当に自分が東京で働いていて、生活をしていたのか、と思います。でも確実に一年間は東京のサラリーマンであったわけで。

そんな生活も終わり、地元でまた生活を始めました。

で、今に至ると。省略しすぎ?まぁ、ごく普通の生活ですよ。

仕事して、バスケして、たまにフットサルして、旅行行って、飲み会して、買い物行って、仕事して、今に至ります。

今は風邪をひいています…。

今日は熱がある中、バスケ部の試合に行ってきました。今年度から副部長になりましたので、とりあえず行きました。

基本的には、あまり役は好きではありません。ヒラで自由にやってる方が性に合います。

それはさておき、熱っぽく、足はフラフラ、頭はぼーっとしている状態だったので、予想通り個人的にはダメダメでした。試合も負けました。

新体制になって初めての試合だったので勝ちたかったんですが、仕方ないですね。次頑張ります。

そんなかんじで、今日は体がしんどいので、もう寝ます。

それにしても、今日もまた悲しい事件がありましたね。人を殺す人間なんて、自分を殺せばいいのに。他人に迷惑をかけないでほしいです。

悲しい事件がなくなることを祈るばかりです。  

Posted by zlatan9jp at 21:38Comments(0)TrackBack(0)